新東名、神奈川エリアが初開通…海老名南JCT~厚木南IC間の約2km
公開日:
最終更新日:

ネクスコ中日本(中日本高速道路)が建設を進めてきた、E1A新東名高速道路の海老名南ジャンクション(JCT)から厚木南インターチェンジ(IC)までの区間(約2km)が、2018年1月28日(日)15時に開通した。
落下防止のための二重の安全対策として、標識板や各種設備に落下防止用のワイヤーを取り付けるなど二重の安全対策を実施している。
また、高速道路での逆走は全国で2日に1回発生している。高速道路は一方通行であり、逆走は命にかかわる危険行為。これを受け、今回の開通区間においても、ICやJCTに路面標示などの逆走対策を実施した。
開通区間概要
路線名(道路名):新東名高速道路
開通区間:海老名南JCT(神奈川県海老名市門沢橋)~厚木南IC(神奈川県厚木市下津古久)
延長:約2km
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

