ハイブリッド車等の静音性に関する対策案募集
公開日:
最終更新日:
国土交通省では、平成21年7月より「ハイブリッド車等の静音性に関する対策検討委員会」を開催し、ハイブリッド車や電気自動車等の静音性に関する対策について審議を重ねてきた。
そして同検討委員会では、この度、「ハイブリッド車等の静音性に関する対策について」(案)をとりまとめた。この対策案については、国民から広く意見を聴き、検討委員会としてとりまとめ、今後の施策に反映される予定のものとしている。
このため、2009年12月4日を締切日とし、FAX、郵便、電子メール等で意見を募集している。詳細については、こちらのページ(http://www.mlit.go.jp/appli/pubcom/jidosha07_pc_000018.html)まで。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
