日産デイズルークスにグリルが特徴的でオシャレな“ボレロ”が登場!
日産デイズ ルークスのマイナーチェンジにあわせ、オーテックは新たにボレロを設定。また、カスタムカーのライダーや、助手席回転シート、助手席スライドアップシートもマイナーチェンジして12月21日より発売した。
今回のマイナーチェンジでは、ベース車と同様に安全運転をサポートするハイビームアシスト等を標準装備とした他、運転席ヒーター付シートヒーター&PTC素子ヒーター&リアヒーターダクトを標準装備とすることで、室内空間の快適性を大幅に向上した。
消費税込み価格はボレロが1,584,360円~1,691,280円。ライダーが1,804,680円~2,037,960円。助手席 回転 シートは1,512,000円~1,908,360円。助手席 スライドアップ シートは非課税で1,695,000円~1,950,000円。
また、デイズ ルークスライダー、ボレロ、助手席回転シート、助手席スライドアップシート各車の2WD車は、平成27年度燃費基準 5%達成/平成17年基準排出ガス75%低減レベルとなるため、ベース車同様、自動車取得税は20%減税、自動車重量税は25%減税となる。
日産デイズ ルークス「ボレロ」車両概要
ボレロは、個性的で愛着のあるエレガントなスタイルを特徴としたカスタムカー。1997年にマーチ、2015年にデイズをベースに発売して以来、好評を得ている。
エクステリアには、大小の粒が輝くメッキ加飾をあしらったフロントグリルのほか、フロントバンパーにはメッキ加飾されたフィニッシャーを採用。さらに専用デザインのアルミホイールとともに、上質でお洒落な大人の雰囲気を演出した。また、ボディカラーは、特別感を演出出来る専用2トーンを含む全13色を設定し、色選びの楽しさも提供。
インテリアは、ブラックとマルサラレッドでカラーコーディネートしたレザー調シートを採用したほか、運転席、助手席の両席にバニティミラーを装備し、上質かつ、同乗者とともに居心地の良さを感じられる空間となっている。なお、運手席ヒーター付シートやPTC素子ヒーター、リアヒーターダクトを標準装備した。
この記事の画像ギャラリーはこちら
すべての画像を見る >愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。