フォルクスワーゲン、所ジョージさんをCM起用した『ザ・ビートル』のキャンペーン「やりたいこと、やろう。」を開始

所ジョージさんを起用した「ザ・ビートル」の新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」所ジョージさんを起用した「ザ・ビートル」の新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」「世田谷ベース×ザ・ビートル  T シャツ」

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、1月28日(月)より、「ザ・ビートル」の新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」を開始する。

フォルクスワーゲン ザ・ビートルのグレード・価格など詳細はこちら

キャンペーンCMには、「ザ・ビートル」の個性的なデザインと自由なライフスタイルを表現するために、初代「ビートル」の元オーナーでタレントの所ジョージさんが起用される。「ザ・ビートル」が持つ、「自由で、個性に溢れる」というイメージを、所ジョージさんのキャラクターと重ね合わせ表現し、「ザ・ビートル」のあるライフスタイルを発信していく。

また、100名に2週間「ザ・ビートル」が試乗できる過去最大規模のモニターキャンペーンを実施。このモニター試乗で、「1.2リッターTSIエンジン」と7速の「DSG」トランスミッションの組合せによるザ・ビートルの「活発な走りと低燃費」を、多くの方に体験してもらおうという考えだ。

さらにモニター試乗をした方の中から、抽選で所ジョージさんが出演するTV番組「世田谷ベース」と「ザ・ビートル」がコラボレーションした「世田谷ベース×ザ・ビートル Tシャツ」などもプレゼントする。

なお、2週間のモニター試乗の抽選に外れてしまった方には、抽選で1泊2日のモニター試乗をダブルチャンスとして用意している。

キャンペーンの詳細はコチラ↓↓

「ザ・ビートル」スペシャルサイト

「ザ・ビートル モニター試乗キャンペーン」

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

フォルクスワーゲン ザ・ビートルの最新自動車ニュース/記事

フォルクスワーゲンのカタログ情報 フォルクスワーゲン ザ・ビートルのカタログ情報 フォルクスワーゲンの中古車検索 フォルクスワーゲン ザ・ビートルの中古車検索 フォルクスワーゲンの記事一覧 フォルクスワーゲン ザ・ビートルの記事一覧 フォルクスワーゲンのニュース一覧 フォルクスワーゲン ザ・ビートルのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる