フォルクスワーゲン、所ジョージさんをCM起用した『ザ・ビートル』のキャンペーン「やりたいこと、やろう。」を開始
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、1月28日(月)より、「ザ・ビートル」の新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」を開始する。
フォルクスワーゲン ザ・ビートルのグレード・価格など詳細はこちら
キャンペーンCMには、「ザ・ビートル」の個性的なデザインと自由なライフスタイルを表現するために、初代「ビートル」の元オーナーでタレントの所ジョージさんが起用される。「ザ・ビートル」が持つ、「自由で、個性に溢れる」というイメージを、所ジョージさんのキャラクターと重ね合わせ表現し、「ザ・ビートル」のあるライフスタイルを発信していく。
また、100名に2週間「ザ・ビートル」が試乗できる過去最大規模のモニターキャンペーンを実施。このモニター試乗で、「1.2リッターTSIエンジン」と7速の「DSG」トランスミッションの組合せによるザ・ビートルの「活発な走りと低燃費」を、多くの方に体験してもらおうという考えだ。
さらにモニター試乗をした方の中から、抽選で所ジョージさんが出演するTV番組「世田谷ベース」と「ザ・ビートル」がコラボレーションした「世田谷ベース×ザ・ビートル Tシャツ」などもプレゼントする。
なお、2週間のモニター試乗の抽選に外れてしまった方には、抽選で1泊2日のモニター試乗をダブルチャンスとして用意している。
キャンペーンの詳細はコチラ↓↓
この記事にコメントする