トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)4代目・2020年モデル/トヨタ ハリアー ELEGANCE(4WD・ハイブリッド) 3代目・2014年モデル 実燃費比較
取材車両:2020年モデル(4代目)「トヨタ 新型ハリアー Z」(ハイブリッド・FF)[実燃費計測:2021年7月]/※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。/※注2:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。[データ:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)実燃費
取材車両:2020年モデル(4代目)「トヨタ 新型ハリアー Z」(ハイブリッド・FF)[実燃費計測:2021年7月]/2014年モデル(3代目)「トヨタ ハリアー ELEGANCE」(ハイブリッド・4WD)[実燃費計測:2014年5月]/注:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。[データ:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー[4代目・2020年6月17日発売]
[Photo:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF) 調光パノラマルーフ
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF) 調光パノラマルーフ(遮光状態・調光OFF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF) 調光パノラマルーフ(透過状態・調光ON)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF) 調光パノラマルーフ(電動シェード閉)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ/内装色:グレー(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ/内装色:グレー(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ/内装色:グレー(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ/内装色:グレー(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)高速道路実燃費
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)郊外路実燃費
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)市街地実燃費01
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)市街地燃費計測風景/国道14号線で朝の通勤ラッシュ渋滞にハマる(千葉県船橋市付近)
[photo:MOTA編集部]
トヨタ 新型ハリアー ハイブリッド Z(FF)市街地実燃費02
[photo:MOTA編集部]
MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。
2014年モデル(3代目)「トヨタ ハリアー ELEGANCE」(ハイブリッド・4WD)
[photo:MOTA編集部]
2014年モデル(3代目)「トヨタ ハリアー ELEGANCE」(ハイブリッド・4WD)
[photo:MOTA編集部]
2014年モデル(3代目)「トヨタ ハリアー ELEGANCE」(ハイブリッド・4WD)
[photo:MOTA編集部]
2014年モデル(3代目)「トヨタ ハリアー ELEGANCE」(ハイブリッド・4WD)
[photo:MOTA編集部]
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。