-
トヨタ ランドクルーザープラド TZ-G(ディーゼルターボ)[2017年9月12日マイナーチェンジ]
[Photo:TOYOTA]
-
トヨタ ランドクルーザープラド 燃費レポート
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
「トヨタ ランドクルーザープラド TZ-G」(ディーゼル・4WD) 実燃費結果
取材車両:4WD・2017年モデル「トヨタ ランドクルーザープラド TZ-G」(ディーゼル・4WD)[実燃費計測:2017年10月]/※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。/※注2:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ ランドクルーザープラド 燃費レポート
-
トヨタ ランドクルーザープラド 燃費レポート
-
トヨタ ランドクルーザープラド 燃費レポート
-
トヨタ ランドクルーザープラド 燃費レポート
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型 ランドクルーザープラド TZ-G(7人乗り/クリーンディーゼルモデル)[2017年9月マイナーチェンジ]
-
トヨタ ランドクルーザープラド(2017年9月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ ランドクルーザープラド(2017年9月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ ランドクルーザープラド(2017年9月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ ランドクルーザープラド(2017年9月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ ランドクルーザープラド(2017年9月マイナーチェンジモデル)
-
トヨタ ランドクルーザープラド
-
トヨタ ランドクルーザープラド
-
トヨタ ランドクルーザープラド 特別仕様車TX“Lパッケージ・Black Edition”
-
トヨタ ランドクルーザープラド 特別仕様車TX“Lパッケージ・Black Edition”
-
トヨタ ランドクルーザープラド(4代目・150系)2017年マイナーチェンジ
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド TZ-G(ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」(ボディカラー:ブラック)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 新デザインアルミホイール(ブラック塗装)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 専用ルーフレール(ピアノブラック塗装)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 バックドアガーニッシュ(漆黒メッキ)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 オーナメントパネル(シルバー塗装)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 内装色:サドルタン/本革[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザープラド 特別仕様車「TX “Lパッケージ” 70th ANNIVERSARY LIMITED」 センタークラスターサイドニーパッド/内装色:サドルタン・本革+ステッチ付)[2021年6月1日(火)一部改良]
[Photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ アルファード 直4 2.5G(2015年フルモデルチェンジ時)[2015年8月20日燃費計測時]
-
トヨタ アルファード 特別仕様車「S“TYPE GOLD II”」(直4 2.5L・FF/2021年4月28日一部改良モデル)
-
トヨタ アルファード「SC」[2017年12月25日マイナーチェンジモデル]
[photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド/直4 2.5L/V6 3.5L 実燃費比較
※注1:2.5L(FF)モデルは2021年4月28日の一部改良でアイドリングストップ機構(オプション)の設定を廃止 [参考:2.5L(FF)アイドリングストップ無し (WLTCモード燃費)10.8m/L] ※注2:数値は2021年4月28日一部改良前の2.5 X(FF)を参照 ※注3:走行可能距離は実燃費とガソリンタンク容量を掛け合わせた計算上の参考数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 V型6気筒 3.3リッターディーゼルツインターボエンジン(最高出力309ps/最大トルク700Nm)[2021年6月10日(木)世界初公開]
[photo:トヨタ自動車]
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。