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レクサス GS450h
次期GS450hは、高圧縮化された次世代D-4Sシステムとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5LV6エンジン「2GR-FXE」を搭載し、FRハイブリッド技術との世界初となる組み合わせを実現。パワーコントロールユニットの刷新、2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの改良、モーター、ジェネレーターの摩擦損失低減などにより、スムーズかつエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費が特徴となっている
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レクサス GS450h
次期GS450hは、高圧縮化された次世代D-4Sシステムとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5LV6エンジン「2GR-FXE」を搭載し、FRハイブリッド技術との世界初となる組み合わせを実現。パワーコントロールユニットの刷新、2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの改良、モーター、ジェネレーターの摩擦損失低減などにより、スムーズかつエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費が特徴となっている
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レクサス GS450h
次期GS450hは、高圧縮化された次世代D-4Sシステムとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5LV6エンジン「2GR-FXE」を搭載し、FRハイブリッド技術との世界初となる組み合わせを実現。パワーコントロールユニットの刷新、2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの改良、モーター、ジェネレーターの摩擦損失低減などにより、スムーズかつエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費が特徴となっている
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レクサス GS450h
次期GS450hは、高圧縮化された次世代D-4Sシステムとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5LV6エンジン「2GR-FXE」を搭載し、FRハイブリッド技術との世界初となる組み合わせを実現。パワーコントロールユニットの刷新、2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの改良、モーター、ジェネレーターの摩擦損失低減などにより、スムーズかつエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費が特徴となっている
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFRスポーツカーコンセプトモデル。両社のコア技術を融合し、世界唯一の水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー誕生を目指し、クルマの魅力である運転する楽しさ・所有する歓びを提案する。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFRスポーツカーコンセプトモデル。両社のコア技術を融合し、世界唯一の水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー誕生を目指し、クルマの魅力である運転する楽しさ・所有する歓びを提案する。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFRスポーツカーコンセプトモデル。両社のコア技術を融合し、世界唯一の水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー誕生を目指し、クルマの魅力である運転する楽しさ・所有する歓びを提案する。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFRスポーツカーコンセプトモデル。両社のコア技術を融合し、世界唯一の水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー誕生を目指し、クルマの魅力である運転する楽しさ・所有する歓びを提案する。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFRスポーツカーコンセプトモデル。両社のコア技術を融合し、世界唯一の水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカー誕生を目指し、クルマの魅力である運転する楽しさ・所有する歓びを提案する。
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル XV
新型「スバル XV」は、SUVの機能性と都会的かつスタイリッシュなフォルムを融合させた新型クロスオーバー。同社の新ブランドステートメント「Confidence in Motion」を通じて「安心と愉しさ」を表現された世界戦略モデルとして、欧州市場での導入が予定されている
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スバル BRZ
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スバル BRZ
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スバル BRZ
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ホンダ 新型シビック(欧州仕様)
新型シビックは、走行性能やハンドリングを大幅に向上させるとともに、上質な乗り心地と低燃費を実現した欧州専用モデル。より低くワイドでエアロダイナミクスを追求したモノフォルムデザインとしながら、欧州Cセグメントでトップクラスの居住空間を実現している
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ホンダ 新型シビック(欧州仕様)
新型シビックは、走行性能やハンドリングを大幅に向上させるとともに、上質な乗り心地と低燃費を実現した欧州専用モデル。より低くワイドでエアロダイナミクスを追求したモノフォルムデザインとしながら、欧州Cセグメントでトップクラスの居住空間を実現している
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ホンダ 新型シビック(欧州仕様)
新型シビックは、走行性能やハンドリングを大幅に向上させるとともに、上質な乗り心地と低燃費を実現した欧州専用モデル。より低くワイドでエアロダイナミクスを追求したモノフォルムデザインとしながら、欧州Cセグメントでトップクラスの居住空間を実現している
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スズキ 新型スイフトスポーツ
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スズキ 新型スイフトスポーツ
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メルセデス・ベンツ Bクラス
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メルセデス・ベンツ Bクラス
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メルセデス・ベンツ Bクラス
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メルセデス・ベンツ 新型Mクラス
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メルセデス・ベンツ 新型Mクラス
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BMW i8コンセプト
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BMW i8コンセプト
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BMW i8コンセプト
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BMW i8コンセプト
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BMW i8コンセプト
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BMW i3コンセプト
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BMW i3コンセプト
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BMW 新型1シリーズ
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BMW 新型1シリーズ
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BMW 新型1シリーズ
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BMW 新型1シリーズ
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BMW 新型1シリーズ
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BMW 新型1シリーズ
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BMWブース
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ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ
ガヤルドのラインナップ中トップモデルとなる同車は、歴史のあるラグジュアリー・ウォッチメーカー「ブランパン」とランボルギーニを融合させた「ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ」ワンメイク・レース車両がベースとなっている。なお、同車は限定150台で販売される予定。
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ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ
ガヤルドのラインナップ中トップモデルとなる同車は、歴史のあるラグジュアリー・ウォッチメーカー「ブランパン」とランボルギーニを融合させた「ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ」ワンメイク・レース車両がベースとなっている。なお、同車は限定150台で販売される予定。
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ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ
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ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ
ガヤルドのラインナップ中トップモデルとなる同車は、歴史のあるラグジュアリー・ウォッチメーカー「ブランパン」とランボルギーニを融合させた「ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ」ワンメイク・レース車両がベースとなっている。なお、同車は限定150台で販売される予定。
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ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ
ガヤルドのラインナップ中トップモデルとなる同車は、歴史のあるラグジュアリー・ウォッチメーカー「ブランパン」とランボルギーニを融合させた「ランボルギーニ ブランパン スーパートロフェオ」ワンメイク・レース車両がベースとなっている。なお、同車は限定150台で販売される予定。
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フェラーリ 458スパイダー
458 イタリアに新たに追加されるオープントップモデルの「458 スパイダー」は、フェラーリが特許を取得したフル・リトラクタブル・ハードトップを採用しており、これはミッドリア・エンジンを搭載するスポーツカーとしては世界で初めてになるという。458 スパイダーでは、採用しているハードトップの素材にアルミニウムを採用したことで、従来のソフトトップと比較し、重量が約25kg削減され、ルーフの開閉時間はわずか14 秒ほどにまで短縮されている。
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フェラーリ 458スパイダー
458 イタリアに新たに追加されるオープントップモデルの「458 スパイダー」は、フェラーリが特許を取得したフル・リトラクタブル・ハードトップを採用しており、これはミッドリア・エンジンを搭載するスポーツカーとしては世界で初めてになるという。458 スパイダーでは、採用しているハードトップの素材にアルミニウムを採用したことで、従来のソフトトップと比較し、重量が約25kg削減され、ルーフの開閉時間はわずか14 秒ほどにまで短縮されている。
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フェラーリ 458スパイダー
458 イタリアに新たに追加されるオープントップモデルの「458 スパイダー」は、フェラーリが特許を取得したフル・リトラクタブル・ハードトップを採用しており、これはミッドリア・エンジンを搭載するスポーツカーとしては世界で初めてになるという。458 スパイダーでは、採用しているハードトップの素材にアルミニウムを採用したことで、従来のソフトトップと比較し、重量が約25kg削減され、ルーフの開閉時間はわずか14 秒ほどにまで短縮されている。
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フェラーリ 458スパイダー
458 イタリアに新たに追加されるオープントップモデルの「458 スパイダー」は、フェラーリが特許を取得したフル・リトラクタブル・ハードトップを採用しており、これはミッドリア・エンジンを搭載するスポーツカーとしては世界で初めてになるという。458 スパイダーでは、採用しているハードトップの素材にアルミニウムを採用したことで、従来のソフトトップと比較し、重量が約25kg削減され、ルーフの開閉時間はわずか14 秒ほどにまで短縮されている。
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マセラティ クーバン
マセラティでは、高揚感溢れるドライビングプレジャーとラグジュアリーな雰囲気は、今日のハイエンドスポーツカーやラグジュアリーカーに求められる重要な要素とし、これまでのSUVはこの二つを実現していなかったが、「クーバン」では二つの要素を満たしたスポーツ・ラグジュアリーSUVであるとしている。
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マセラティ クーバン
マセラティでは、高揚感溢れるドライビングプレジャーとラグジュアリーな雰囲気は、今日のハイエンドスポーツカーやラグジュアリーカーに求められる重要な要素とし、これまでのSUVはこの二つを実現していなかったが、「クーバン」では二つの要素を満たしたスポーツ・ラグジュアリーSUVであるとしている。
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フィアット パンダ
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フィアット パンダ
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フィアット パンダ
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フィアット パンダ