最新カスタマイズパーツがどっさり!|群馬パーツショー2019

  • 筆者: MOTA編集部
  • カメラマン:MOTA編集部

アフターパーツは群馬が熱い!

画像ギャラリーはこちら

カスタマイズ好きが集まる関東のイベントは、東京オートサロンだけではない。最新のアフターパーツやグッズ、オーディオなどを展示販売するイベント『群馬パーツショー』が、今年も群馬のビエント高崎 ビッグキューブにて開催された。

出展社は、エアロパーツやホイールメーカー、足回りなどの機能系パーツブランド、チューニングメーカー、タイヤメーカー、オーディオメーカーなどなど、クルマのカスタマイズに関するジャンルのすべてを網羅する勢い。その数なんと75社! どの出展社も、最新のアイテムや売れ筋のパーツなどを展示。さらにさまざまなパーツを装着したデモカーを展示しアピール。

パーツに対する疑問質問、気になることをメーカーやショップのスタッフと相談する来場者も多く、イベント期間だけの特別プライスになっていたアイテムをお買い上げした人も。

普段は見られないレース車両やアトラクションも

また、世界一過酷と呼ばれるダカールラリーの市販車部門で6連覇を果たしたTLCランドクルーザー200や、日野レンジャー、さらには最新のパトカーや自衛隊車両なども展示。滅多に目にすることはない実車を前に、記念撮影などをしている人も多く見られた。

また仮設プールでの体験ダイビングや、地元の大人気キャラクター「ぐんまちゃん」も登場し、カスタマイズ好きのお父さんと一緒に来場したファミリーも楽しんでいたようだ。

トヨタ/ハイラックス
トヨタ ハイラックスカタログを見る
新車価格:
338.3万円403.5万円
中古価格:
70万円730万円
トヨタ/86
トヨタ 86カタログを見る
新車価格:
267.2万円506万円
中古価格:
86万円668万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ ハイラックスの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハイラックスのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハイラックスの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハイラックスの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハイラックスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる