日産、新型モコを発売
日産自動車は、「モコ」をフルモデルチェンジし、2月15日より全国一斉に発売すると発表した。
モコは、おしゃれでエレガントなエクステリアとインテリアにより、2002年4月に発売した初代モデルと2006年2月に発売した2代目モデル共に、ユーザーから高い評価を得てきた。
今回発売する新型モコは、「上質で心地よい私のための新しい空間」をコンセプトに、従来以上に開放感あふれる室内空間を実現している。
エクステリアは、一目で新型モコと分かる特徴的なフォルムのヘッドランプや安定感のあるフロントバンパーなどを採用し、より洗練されたデザインとされた。
インテリアは、艶やかなピアノブラック調センタークラスターフィニッシャーや先進的なデザインでタッチパネル操作が可能なディスプレイ付CD一体AM/FMラジオをなどを採用し、上質感に満ちたデザインとされている。
また、エンジン/CVT/プラットフォームを一新することで大幅に燃費を向上させ、2WDのR06Aエンジン搭載車は、クラストップレベルの25.5km/Lを達成した。
尚、「平成22年度燃費基準+25%」(4WDターボ車は+20%)を達成し、国土交通省の「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」認定とあわせて、ターボを含む全グレードが「環境対応車普及促進税制」による減税措置に適合し、自動車取得税と自動車重量税が減税される。
なお、新型モコはスズキ株式会社よりOEM供給を受けるモデルである。
新型モコの特長は以下の通り。
①洗練されたインテリアデザイン
②開放感あふれる、心地よいインテリアスペース
③クラストップレベルの燃費性能
発表展示会
2月19日(土)/20日(日)/26日(土)/27日(日)
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。