ポルシェ ジャパン、ブランドキャンペーン第4弾を展開
ポルシェジャパンでは、2010年10月1日から2011年3月末日までの6ヶ月間、「ポルシェ、心高ぶる鍵。」をコンセプトにポルシェオーナーおよびファン参加型のブランドキャンペーンを実施している。
朝日新聞紙上で5回掲載予定の「オリジナルストーリー」第4回目となる2月のテーマは、「自分への挑戦」。
憧れていたポルシェ911を手にした主人公が、サーキット走行での状況判断と、ビジネスや人生の局面での決断とに共通点を見出し、今までの自分を越えて行こうと心に誓うストーリーだ。
朝日新聞紙上での「オリジナルストーリー」に加え、新聞紙上では掲載しきれないストーリーの続きや、映像、実際のポルシェオーナーのエピソードで綴る「リアルストーリー」などを掲載するキャンペーンウェブサイトも引き続き展開する。
また、ウェブサイト内の専用フォームよりご応募頂く「心高ぶる」宿泊体験プレゼント第4弾は、明治16年創業、箱根の老舗旅館「三河屋旅館」庭園露天風呂付き離れでの2泊3日と、富士スピードウェイで行われるポルシェカレラカップジャパン第3戦観戦チケットをセットにして、抽選で1組2名様をご招待する。
キャンペーンサイトでは、キーボードをタイピングしてポルシェを走らせる「ポルシェタイピングレースゲーム」や、パソコンで利用できる「デスクトップメモアプリ」を新たに用意している。
また、2月15日からは、911GT3Cupでレースに挑むオーナーの実話も掲載予定だ。
ポルシェのYoutube公式動画のご紹介やフューチャーモデルである911のイメージムービーや「リアルストーリー」に関連した映像など、ポルシェファンのユーザーが楽しめるコンテンツを掲載したスペシャルサイトも引き続きオープンしている。
全てのコンテンツは以下のURLから利用可能だ。
「ポルシェ、心高ぶる鍵。」URL:www.porsche.co.jp/b/
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



