マツダのキャッチコピー“zoom-zoom”の意味とは? 【挑戦者募集!カーソムリエ検定今日の一問】
公開日:
最終更新日:
★☆★☆★☆★☆★クイズ★☆★☆★☆★☆★
マツダが現在掲げているキャッチコピー“zoom-zoom”。その意味は何でしょうか?
1.クルマに注目してもらいたい
2.英語でブーブーという子どもことば
3.ドイツ語でブーブーという子どもことば
4.注目されるクルマをつくりたい
※答えは、下に!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これは、カーソムリエ検定 の中の1問です。(注:問題はランダムに選択されます)
オートックワンでは、昨年12月に開始した新サービス 「カーソムリエ検定」 の記念イベントとして、昨年に続き 第2回カーソムリエ学生選手権 を2013年12月より開催しております!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。