新潟県新潟市北区査定依頼日:2023年08月16日
150 万円 ~ 175万円
ユニバーサルオート新潟
3.8PT
新潟県小千谷市査定依頼日:2023年08月15日
80 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県上越市査定依頼日:2023年08月14日
150 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2023年07月30日
140 万円 ~ 150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県三条市査定依頼日:2023年07月25日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県上越市査定依頼日:2023年07月06日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2023年07月05日
75 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2023年07月05日
140 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市東区査定依頼日:2023年07月03日
150 万円 ~ 175万円
株式会社オートリング
4.8PT
新潟県糸魚川市査定依頼日:2023年06月29日
150 万円 ~ 170万円
車買取バイキング
4.5PT
新潟県妙高市査定依頼日:2023年06月28日
29 万円 ~ 49万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県長岡市査定依頼日:2023年06月27日
250 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2023年06月17日
260 万円 ~ 270万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県三条市査定依頼日:2023年06月10日
30 万円 ~ 50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県長岡市査定依頼日:2023年06月10日
140 万円 ~ 150万円
スマイルカーズ新潟見附店
4.9PT
新潟県魚沼市査定依頼日:2023年06月07日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2023年06月02日
130 万円 ~ 147万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県十日町市査定依頼日:2023年06月02日
120 万円 ~ 140万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県新発田市査定依頼日:2023年05月18日
42 万円 ~ 54万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県新潟市秋葉区査定依頼日:2023年05月14日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
接客対応はよかったですが、初回の売値が他社より低かったから2.5とさせていただきました。
今はまだ本格的に検討していないタイミングではありましたが、しつこく営業されることなくお話ができました。
査定院の方もしっかりしていて、査定から契約までスムーズに行えました。
価格も希望金額よりも高く査定していただき、引き取り、入金とスマホを持っいていればスムーズに行えると思います。
さすが大手だけあってシステムがしっかりしていて安心して買取してもらえました。
一週間前にアポを取っているにも関わらず、前日になってその時間帯は無理で時間をずらせとのこと。
ことらも何度も時間を取るのが嫌なので査定をお断りしました。
ちょっと誠意のない対応するお店です。
たぶん他社と同じ時間に競わされるのがダメなんだと思います。
この店一社だけに絞って買取されるならいいのかもしれません。
今回はお伺いのタイミングが合わず申し訳御座いませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月27日
店長さんや店員さんの対応が素晴らしく、不満点はなしです。
投稿日:2024年11月27日
スタッフの丁寧な対応に感動しました。査定額も高くて良かったです。
投稿日:2024年11月27日
査定日に、この会社から「店舗内での話し合い結果、この金額での提示ができます。任せてください。今日は社長不在のため、明日決済にあげるのでその結果を連絡します。」と言われ、一番条件が良かったので他社を断り、同店にお願いすることとしました。その後、連絡は来ず、1週間後の引渡し予定日当日にこちらから問い合わせると担当者から「電話をしたと思っていたが、電話番号の下一桁を間違えていた。社長決済がおりなかった。」と伝えられた。店長に最終的な金額を聞いたところ、中古車の相場が下がっているという理由で当初の提示金額から約30万円も低い金額の提示を受けた。同店は決済がおりなかった報告はわざわざしない認識でいるとの回答でした。また、しつこい連絡を嫌がる客がいるから一度すれば何度もかけることはないとの回答でした。私は一言もしつこい電話はしないでくれとは言っていないですし、今回の件に関してはすごく大事な話であったので、その意思を客に伝えるまではなんとかするべきではなかったのかと思います。店長からは電話の発信履歴が確認できないと言われ、担当者からは電話番号下一桁間違えたと言われたので、本当は電話するのを忘れていたのではないかと正直思いました。
投稿日:2024年11月26日
欲しいという気力は受けたが、他のところの出方まちのところが、困ったので、やめて欲しい