91
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
-
-
千葉県長生郡長生村査定依頼日:2024年06月01日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2017年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
54
万円
~
69万円
株式会社LEALE
4.5PT
6社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2024年05月26日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年05月23日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
7社査定
-
-
滋賀県守山市査定依頼日:2024年05月20日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
滋賀県守山市査定依頼日:2024年05月19日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
60万円
株式会社リバティ
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年05月05日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
83万円
株式会社リバティ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市熱田区査定依頼日:2024年05月04日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
千葉県成田市査定依頼日:2024年04月26日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
43万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2024年04月24日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年04月14日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
28
万円
~
38万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2024年04月03日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
愛知県弥富市査定依頼日:2024年03月26日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
58万円
ユニーズ
3.9PT
5社査定
-
-
神奈川県大和市査定依頼日:2024年03月23日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
59
万円
~
66万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
群馬県渋川市査定依頼日:2024年03月18日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2018年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
CREST AUTO
4.2PT
2社査定
-
-
新潟県三条市査定依頼日:2024年03月02日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年03月01日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
65万円
gigicompany
3.5PT
8社査定
-
-
茨城県かすみがうら市査定依頼日:2024年02月25日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
37万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
熊本県熊本市西区査定依頼日:2024年02月03日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
栃木県足利市査定依頼日:2024年01月19日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
27
万円
~
38万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
群馬県富岡市査定依頼日:2024年01月06日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
スズキ バレーノ モデル概要
もともと海外で販売されていた5ドアハッチバックモデル。既存の「スイフト」より長さ、幅ともに若干大きいが、高さは抑えられており、スタイリッシュな印象を与える。前後席ともに広さは十分で、機能的なインパネも使いやすい。ミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポートII」を全グレードに標準装備しており、安全なドライブに貢献する。スズキの誇る高効率なエンジンのおかげで燃費性能も優秀。
スズキ バレーノの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月16日
本当にに本当に頑張って金額提示をしていただきました。
対応も非常に丁寧で気持ちの良いものでした。
全ての従業員さんが若いようですが、見た目はイカツめでも皆ニコニコ笑顔で挨拶。
文句のつけようもありませんね。
評価5点では全く足りない5億点!
投稿日:2024年07月16日
金額はかなり頑張ってくれました。
本来ならこれで十分だったのですが、それ以上の額の提示を他店から受けてしまったので、申し訳なかったですがお断りしました。
重ねて言いますが、提示額は最高レベルでしたよ。
金額が出るまでに少し長い時間がかかりましたが、それは頑張ってくれたからだと理解します。
やはり大きな組織ですので、こうして実際に査定にみえる方の若干の窮屈さは感じられましたね。そこは気の毒。
投稿日:2024年07月16日
扱いの難しい車ですので、当たり前に考えればきちんとした対応だったと思います。
売れ筋の車であったなら満足できる結果を得られたかもしれませんね。
悪い対応はされていません。
納得できる対応をしていただいたと思います。
提示金額は最低保証額という事なので、ここからいくらかプラスはあるようでした。
投稿日:2024年04月01日
丁寧に対応してくれました。金額も頑張ってくれたと思います。