大阪府泉佐野市
査定依頼日:2025年12月03日
40 万円 ~ 42万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県盛岡市
査定依頼日:2025年03月25日
42 万円 ~ 54万円
株式会社トーサイ
4.9PT
北海道白老郡白老町
査定依頼日:2023年10月09日
25 万円 ~ 40万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
北海道札幌市手稲区
査定依頼日:2023年07月06日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月20日
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーー
投稿日:2026年04月15日
途中で金額等はっきりとしないまま帰られてしまいました。残念です。
投稿日:2026年04月15日
とても丁寧に対応していただき感謝してます。フォローも細やかでした。
割ったー様
この度は、Mossガレージに大切なデミオをご売却いただき、
誠にありがとうございました。
さらに温かいご評価と口コミまでお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご縁に感謝するとともに、
査定士の対応についてお言葉をいただき、スタッフ一同大変ありがたく拝見いたしました。
このようなお声は、私たちにとって大きな励みになります。
また、お車の状態が良く、大切に乗られてきたことが伝わってきたからこそ、
精一杯の価格をご提示いたしました。
これからも誠実な対応と分かりやすいご案内を大切にし、
「車を売るならMossガレージで」と思っていただけるよう努めてまいります。
またお車のことでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2026年04月15日
査定をお願いせずに他社さんに決まったのでよくわかりません。