愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年09月28日
11 万円 ~ 17万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とにかく最悪な会社でした。
最初の提示では90〜110万でしたが、査定してもらったら70万でした。左のリアが小さい事故の跡があるということでの減額だったのですが、後日違う会社に診てもらったらそのような跡は無いと言われました。
また、最終的に70万で納得したので70万でお願いしたところ、今日納車できないとオークションに間に合わないから今日納車してくださいと急に言われ、その日は遠くに出かけていたので無理だと伝えると、それでは70万では買取れないと言われました。しかもこのやりとりは全部メールです。夜の22時頃にそのメールに気付き、これから納車すると伝えても店舗が閉まってるからもう無理と言われた。上司に相談するから電話番号教えてと言っても絶対教えてくれない。まず、普通は急ぐなら電話で伝えるのが筋ですし、今日今直ぐに納車しろと言われても誰が出来る?という話です。結局こっちが折れて諦めていましたが翌日電話がきて、70万で買い取りますと言われましたが、オークションの審査員がもう少し低い評価したらもっと下げますと言われました。
なので、この会社はとにかく最悪です。客を騙してきます。
この度はお力になれず、また弊社の対応によって不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お車の評価に関しましては査定業者・オークション会場によっても異なるため
一概には申し上げられませんが、検査員のミスなどが無いよう教育して参ります。
またお客様との連絡の方法や時間なども、齟齬が生じないような方法を社内で検討して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
対応して頂けた方がとても熱心で、前向きに検討して頂けているのがわかりました。他社の方が金額が高かったので今回はご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。
査定の仕組みや業者さんの考え方等色々と詳しく教えて頂けました。他社の方が金額が高かったので今回はご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応でした。売却の流れについて何度質問しても丁寧な回答で信頼できる業者さんでした。もちろん納得価格でしたので、決めさせて頂きました。ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月26日
とにかく最悪な会社でした。
最初の提示では90〜110万でしたが、査定してもらったら70万でした。左のリアが小さい事故の跡があるということでの減額だったのですが、後日違う会社に診てもらったらそのような跡は無いと言われました。
また、最終的に70万で納得したので70万でお願いしたところ、今日納車できないとオークションに間に合わないから今日納車してくださいと急に言われ、その日は遠くに出かけていたので無理だと伝えると、それでは70万では買取れないと言われました。しかもこのやりとりは全部メールです。夜の22時頃にそのメールに気付き、これから納車すると伝えても店舗が閉まってるからもう無理と言われた。上司に相談するから電話番号教えてと言っても絶対教えてくれない。まず、普通は急ぐなら電話で伝えるのが筋ですし、今日今直ぐに納車しろと言われても誰が出来る?という話です。結局こっちが折れて諦めていましたが翌日電話がきて、70万で買い取りますと言われましたが、オークションの審査員がもう少し低い評価したらもっと下げますと言われました。
なので、この会社はとにかく最悪です。客を騙してきます。
この度はお力になれず、また弊社の対応によって不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お車の評価に関しましては査定業者・オークション会場によっても異なるため
一概には申し上げられませんが、検査員のミスなどが無いよう教育して参ります。
またお客様との連絡の方法や時間なども、齟齬が生じないような方法を社内で検討して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日:2024年09月26日
対応して頂けた方がとても熱心で、前向きに検討して頂けているのがわかりました。他社の方が金額が高かったので今回はご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。
投稿日:2024年09月26日
査定の仕組みや業者さんの考え方等色々と詳しく教えて頂けました。他社の方が金額が高かったので今回はご縁がありませんでしたが、ありがとうございました。
投稿日:2024年09月26日
迅速かつ丁寧な対応でした。売却の流れについて何度質問しても丁寧な回答で信頼できる業者さんでした。もちろん納得価格でしたので、決めさせて頂きました。ありがとうございました。