ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都国立市
査定依頼日:2026年04月02日
3 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
事前査定を大幅に上回る査定をしていただき、ありがとうございました。
査定していただいた方も説明も丁寧でとても好感が持てました。
代車の手配から書類の準備、入金、事前連絡などすべてスムーズでした。
今回は非の打ちどころがないです。
今回は取引に至らず残念でしたが、最後まで礼儀正しく好感が持てました。金額はしょうがないですね。
kuro様
この度は査定にお時間いただき誠にありがとうございました。
金額のところでお力になれず申し訳ございませんでした。
今後とも車のことなら何でもご相談くださいませ。
査定1位で他社とは圧倒的に金額に差がありました。
来ていただく前に「査定中は他社とは被らないでほしい」など言われました。結局他社と時間差で被りましたが。
他2社と名刺の裏に金額を書いていただいて、一斉に金額を出してもらいました。
名刺の裏は驚きの「乗りません」の一言。挨拶もせずに帰りました。ディーラの下取りの金額を知っていたからだと思いますが、挨拶くらいはしてほしかったです。ちなみに買取に至らなかった別の会社さんはとても礼儀正しく好感が持てただけに差を感じました。
もう少し下取り価格を頑張って欲しかったので、機会があれば改めて査定をお願いするかも
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月17日
事前査定を大幅に上回る査定をしていただき、ありがとうございました。
査定していただいた方も説明も丁寧でとても好感が持てました。
代車の手配から書類の準備、入金、事前連絡などすべてスムーズでした。
今回は非の打ちどころがないです。
投稿日:2026年06月17日
今回は取引に至らず残念でしたが、最後まで礼儀正しく好感が持てました。金額はしょうがないですね。
kuro様
この度は査定にお時間いただき誠にありがとうございました。
金額のところでお力になれず申し訳ございませんでした。
今後とも車のことなら何でもご相談くださいませ。
投稿日:2026年06月17日
査定1位で他社とは圧倒的に金額に差がありました。
来ていただく前に「査定中は他社とは被らないでほしい」など言われました。結局他社と時間差で被りましたが。
他2社と名刺の裏に金額を書いていただいて、一斉に金額を出してもらいました。
名刺の裏は驚きの「乗りません」の一言。挨拶もせずに帰りました。ディーラの下取りの金額を知っていたからだと思いますが、挨拶くらいはしてほしかったです。ちなみに買取に至らなかった別の会社さんはとても礼儀正しく好感が持てただけに差を感じました。
投稿日:2026年06月16日
もう少し下取り価格を頑張って欲しかったので、機会があれば改めて査定をお願いするかも