534
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
-
-
奈良県生駒市査定依頼日:2024年11月21日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
239
万円
~
250万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2024年11月21日
-
ホンダ アコード 2.0 20A 4WD
-
年式:2005年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
静岡県袋井市査定依頼日:2024年11月20日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
307
万円
~
321万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2024年11月19日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
155
万円
~
175万円
AKALAFUL筑西
4.8PT
3社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2024年11月17日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
49
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2024年11月16日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
161
万円
~
190万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2024年11月15日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2024年11月15日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
17
万円
~
26万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年11月13日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
258
万円
~
270万円
株式会社A-first②
4.3PT
9社査定
-
-
京都府長岡京市査定依頼日:2024年11月13日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
265
万円
~
275万円
車買取専門店アップル向日市店 グレースオート
4.6PT
5社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2024年11月12日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2004年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年11月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
42
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年11月10日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
298
万円
~
308万円
ジーアフター
4.0PT
5社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年11月10日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
28万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2024年11月09日
-
ホンダ アコード 1.8 VTS
-
年式:1997年 | 走行:~17万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県本庄市査定依頼日:2024年11月09日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2000年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET埼玉
4.5PT
5社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2024年11月07日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
68万円
TAX京田辺
4.5PT
5社査定
-
-
京都府福知山市査定依頼日:2024年11月07日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~20万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都武蔵野市査定依頼日:2024年11月07日
-
ホンダ アコード 2.0
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2027年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
408
万円
~
420万円
ASIA CARS株式会社
4.2PT
4社査定
-
-
長崎県西彼杵郡長与町査定依頼日:2024年11月06日
-
ホンダ アコード 2.4 24S
-
年式:2003年 | 走行:~15万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。