535
件の査定実績があります。(481~500件を表示)
-
-
山梨県富士吉田市査定依頼日:2022年07月14日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年07月13日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~20万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮崎県東諸県郡国富町査定依頼日:2022年07月02日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
250
万円
~
275万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府城陽市査定依頼日:2022年07月01日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2002年 | 走行:~20万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県桜井市査定依頼日:2022年06月22日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2002年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2022年06月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年06月11日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年06月04日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
135万円
株式会社プラクロス所沢店
4.5PT
7社査定
-
-
大阪府河内長野市査定依頼日:2022年06月01日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
232万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
4社査定
-
-
愛知県丹羽郡扶桑町査定依頼日:2022年05月28日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL スポーツスタイル
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年05月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
95
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2022年05月03日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
225
万円
~
245万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市東区査定依頼日:2022年05月02日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2011年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2022年04月24日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL インターナビパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年04月23日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:20万1キロ~ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2022年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
66
万円
~
80万円
セカンドモーター
4.3PT
5社査定
-
-
広島県広島市安芸区査定依頼日:2022年04月23日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2000年 | 走行:20万1キロ~ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
33万円
VEICOLO
4.2PT
1社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2022年04月17日
-
ホンダ アコード 2.0 VTS
-
年式:1998年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
Adwel アドウェル
4.6PT
3社査定
-
-
東京都清瀬市査定依頼日:2022年03月12日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2005年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年02月15日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~7.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
111
万円
~
121万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年01月22日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2008年 | 走行:~4.5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
68万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。