535
件の査定実績があります。(461~480件を表示)
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2022年09月19日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~13万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
66万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2022年09月15日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~15万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
90万円
ZEST
4.7PT
6社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2022年09月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:20万1キロ~ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2022年09月07日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
60万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
4社査定
-
-
岐阜県瑞穂市査定依頼日:2022年09月03日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR-T
-
年式:1998年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
70万円
セカンドモーター
4.3PT
5社査定
-
-
茨城県日立市査定依頼日:2022年08月24日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
321
万円
~
330万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県児玉郡上里町査定依頼日:2022年08月21日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
112
万円
~
123万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2022年08月16日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2022年08月15日
-
ホンダ アコード 2.0 20EL
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
鹿児島県熊毛郡屋久島町査定依頼日:2022年08月09日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
70万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2022年08月08日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
358
万円
~
410万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
5社査定
-
-
京都府長岡京市査定依頼日:2022年08月06日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
186
万円
~
210万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
熊本県菊池郡大津町査定依頼日:2022年08月05日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
東京都千代田区査定依頼日:2022年08月03日
-
ホンダ アコード 2.0 20EL
-
年式:2002年 | 走行:~11万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
アップル東京中央店
4.4PT
1社査定
-
-
茨城県古河市査定依頼日:2022年07月31日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
135万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年07月29日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
奈良県生駒市査定依頼日:2022年07月25日
-
ホンダ アコード 2.0 20E
-
年式:2003年 | 走行:~13万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
12万円
クルマ買取LABO
4.8PT
3社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2022年07月18日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2000年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
107
万円
~
138万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年07月17日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL スポーツスタイル
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福島県須賀川市査定依頼日:2022年07月15日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2003年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
SSKカートレーディング
4.8PT
3社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。