535
件の査定実績があります。(441~460件を表示)
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2022年11月20日
-
ホンダ アコード 2.4 24E
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
150万円
有限会社椿自動車
4.4PT
3社査定
-
-
埼玉県比企郡小川町査定依頼日:2022年11月19日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県戸田市査定依頼日:2022年11月13日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
121
万円
~
135万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2022年11月12日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2011年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
ハッピーカーズ大阪平野店
4.8PT
5社査定
-
-
山梨県富士吉田市査定依頼日:2022年11月09日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県山武郡横芝光町査定依頼日:2022年11月08日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~20万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
32
万円
~
44万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市旭区査定依頼日:2022年11月08日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
155
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市瑞穂区査定依頼日:2022年11月01日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
45万円
セカンドモーター
4.3PT
4社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2022年10月31日
-
ホンダ アコード 2.4 24E
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年10月29日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR-T
-
年式:1997年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
67万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県君津市査定依頼日:2022年10月24日
-
ホンダ アコード 2.0 20EL
-
年式:2003年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2022年10月22日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
車買取タイガー本店
4.3PT
1社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年10月21日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~17万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2022年10月21日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2001年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
95万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県入間郡毛呂山町査定依頼日:2022年10月14日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
341
万円
~
368万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年10月09日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2016年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
110
万円
~
115万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2022年10月05日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2001年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市磯子区査定依頼日:2022年10月03日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
54
万円
~
84万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
4社査定
-
-
千葉県富津市査定依頼日:2022年09月27日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
332
万円
~
348万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年09月24日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
アップル大分高城店
3.6PT
2社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。