534
件の査定実績があります。(21~40件を表示)
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年12月04日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
265
万円
~
289万円
Tauros Japan
4.1PT
8社査定
-
-
岡山県備前市査定依頼日:2024年12月03日
-
ホンダ アコード 2.4 24S
-
年式:2003年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
26万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2024年12月02日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
125
万円
~
135万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2024年12月01日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
283
万円
~
310万円
Tauros Japan
4.1PT
7社査定
-
-
岐阜県土岐市査定依頼日:2024年11月30日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
232
万円
~
242万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市西区査定依頼日:2024年11月30日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2022年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
172
万円
~
195万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長崎県佐世保市査定依頼日:2024年11月29日
-
ホンダ アコード 2.4 24E
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月28日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド LX
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
110
万円
~
130万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
3社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年11月28日
-
ホンダ アコード 2.0 SiR ユーロパッケージ
-
年式:2001年 | 走行:~11万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
17万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2024年11月27日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
28
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年11月26日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~9万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:-
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
138
万円
~
160万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県芳賀郡芳賀町査定依頼日:2024年11月26日
-
ホンダ アコード 2.0 20EL
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
株式会社One For All
4.3PT
2社査定
-
-
埼玉県羽生市査定依頼日:2024年11月26日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
143
万円
~
150万円
ネクステージ
4.1PT
8社査定
-
-
福岡県北九州市若松区査定依頼日:2024年11月25日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
290万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2024年11月25日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
140万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年11月24日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2007年 | 走行:~17万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
70万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.4PT
7社査定
-
-
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2024年11月23日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~17万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
76
万円
~
83万円
BRIGHT21
4.7PT
10社査定
-
-
高知県須崎市査定依頼日:2024年11月23日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL スポーツスタイル
-
年式:2008年 | 走行:20万1キロ~ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
19万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2024年11月22日
-
ホンダ アコード 2.0 20A
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
18万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年11月21日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
258
万円
~
268万円
カーハイエスト
4.3PT
3社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年11月13日
迅速で丁寧な対応でした。価格提示までもスムーズでした。
投稿日:2024年10月27日
しつこい営業も無かった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。
ハセ様 この度は、愛車査定のご依頼ありがとうございました♪ご縁が無かった、というよりは、実車査定のご予約を頂いておりましたが、お客様都合(他社様へのご売却)にて当日の予約キャンセルをして頂いております。その為、価格提示が出来ておりません。
ちなみにお客様がご契約をされた買取店様は、128.8万円~と入札をされていましたが、どうして入札金額通りのご提示とならなかったのでしょうか?明確な理由のご説明はありましたでしょうか?かなりの損をされていませんか?※規約上、原則ですが、買取店は、お客様に対して、入札金額通りにご提示をしなければいけません。
MOTAにはお客様相談窓口がありますので、各社から規約違反と思われる営業活動があれば、報告・通知をして頂ければ幸いです。
カーセブン名古屋北店は、お客様のワクワクするカーライフをずっと応援致します!! カーセブン名古屋北店・買取チーム一同
投稿日:2024年10月27日
出張査定に対応していて話もスムーズだった。ただ今回は縁がなかったので使わなかった。