406
件の査定実績があります。(341~360件を表示)
-
-
鹿児島県熊毛郡屋久島町査定依頼日:2022年08月09日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
70万円
九州ユーポス
4.3PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2022年08月08日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
358
万円
~
410万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
5社査定
-
-
京都府長岡京市査定依頼日:2022年08月06日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
186
万円
~
210万円
ジャック
4.2PT
3社査定
-
-
熊本県菊池郡大津町査定依頼日:2022年08月05日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
九州ユーポス
4.3PT
2社査定
-
-
東京都千代田区査定依頼日:2022年08月03日
-
ホンダ アコード 2.0 20EL
-
年式:2002年 | 走行:~11万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
アップル東京中央店
4.4PT
1社査定
-
-
茨城県古河市査定依頼日:2022年07月31日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
125
万円
~
135万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年07月29日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2003年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
奈良県生駒市査定依頼日:2022年07月25日
-
ホンダ アコード 2.0 20E
-
年式:2003年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
12万円
クルマ買取LABO
4.8PT
3社査定
-
-
東京都板橋区査定依頼日:2022年07月18日
-
ホンダ アコード 2.2 ユーロR
-
年式:2000年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
107
万円
~
138万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年07月17日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL スポーツスタイル
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県須賀川市査定依頼日:2022年07月15日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2003年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
SSKカートレーディング
4.8PT
3社査定
-
-
山梨県富士吉田市査定依頼日:2022年07月14日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年07月13日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2005年 | 走行:~20万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
宮崎県東諸県郡国富町査定依頼日:2022年07月02日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
250
万円
~
275万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
京都府城陽市査定依頼日:2022年07月01日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2002年 | 走行:~20万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
奈良県桜井市査定依頼日:2022年06月22日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2002年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2022年06月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
3社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年06月11日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年06月04日
-
ホンダ アコード 2.0 ユーロR
-
年式:2004年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
135万円
ニューパラゴン
4.5PT
7社査定
-
-
大阪府河内長野市査定依頼日:2022年06月01日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
232万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
4社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年08月28日
最初の定時額が低く、全く期待していませんでしたが、実際の提示額は1番高かったです。元々個人売で売ろうとしていた金額より少し下がる位だったので手続きの確実性等を加味してこちらに売却を決めました。
査定に来て頂いた方も対応が良く昨今色々騒がれているこの業界ですが、不安な点はほぼありませんでした。
投稿日:2024年08月28日
店長さんの営業がかなり上手いので人によってはそのまま売却まで行くのでしょうが、期待していた額に届かなかった。最初に出た額より実際に提示された額は低く、交渉でそこそこまで持って行けましたが、結局希望額に満たなかったので無しで。無しでと言った後にもどうなったか気になってと何回か連絡来たのが結構嫌でしたね。
投稿日:2024年07月19日
非常に感じのよい営業マンであり、買取金額も最大限以上にしていただき、気持ちよく取引できました。また機会あれば、お願いしたいと思います。
投稿日:2024年07月01日
ファーストコンタクトの、電話からのショートメールへの切り替え対応。こちらの状況を汲んだ上での対応には頭が下がります。また丁寧でいながらポイントを抑えた的確な条件提示(査定内容)全てに於いて脱帽です。
SORASAN様
口コミ高評価ありがとうございます。
今回のお取引に関しては終始ご親切に対応していただき、ただただその親切さに甘えてこちらもお話ししていただけです。ご近所ですしまたオレンジジュース飲みながらお話ししたいので、もしお時間があったらお越しください!お待ちしております!