406
件の査定実績があります。(281~300件を表示)
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年04月13日
-
ホンダ アコード 2.4 24E
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.3PT
2社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年04月06日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2009年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
32万円
Acty東京
4.0PT
2社査定
-
-
群馬県邑楽郡大泉町査定依頼日:2023年03月25日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
CREST AUTO
4.2PT
2社査定
-
-
広島県江田島市査定依頼日:2023年03月19日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2023年03月18日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
180万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
2社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2023年03月06日
-
ホンダ アコード 2.4 タイプS
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県深谷市査定依頼日:2023年03月06日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
29万円
ラビット407東松山店
4.2PT
5社査定
-
-
岡山県総社市査定依頼日:2023年02月25日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年02月25日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
330万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
山口県周南市査定依頼日:2023年02月18日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県野々市市査定依頼日:2023年02月18日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL インターナビパッケージ
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市宮前区査定依頼日:2023年02月15日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド LX
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
愛知県あま市査定依頼日:2023年02月11日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
230
万円
~
245万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
2社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2023年02月10日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
293
万円
~
315万円
アップル我孫子6号店
4.4PT
2社査定
-
-
東京都国分寺市査定依頼日:2023年02月10日
-
ホンダ アコード 2.4 24TL
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
34万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2023年02月09日
-
ホンダ アコード 2.0 ハイブリッド EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
340万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2023年01月23日
-
ホンダ アコード 2.0 EX
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
310
万円
~
340万円
ニューパラゴン
4.5PT
2社査定
-
-
宮城県宮城郡利府町査定依頼日:2023年01月14日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL インターナビパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:不明 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2023年01月08日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2023年01月05日
-
ホンダ アコード 2.0 20TL
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
ホンダ アコード モデル概要
ホンダの先進技術を結集させた看板モデル。1976年の初代モデル登場からホンダの看板モデルとしてグローバルモデルへと成長した、ミドルクラスセダンの11代目。ホイールベースと全高は先代モデルを踏襲しながら、全長を75mm、リアトレッドを10mm、それぞれ延長させたことで、ロー&ワイドなフォルムが実現された。また、水平基調のインストルメントパネルによって視覚ノイズを少なくし、運転に集中できる視界が目指されている。市街地から高速道路まであらゆるシーンを想定し、パワートレインやボディ、シャシーなど、総合的に磨き上げたことで、ドライバーの意思に寄り添う素直なレスポンスと操縦安定性を実現。エンジンは、2L直アトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを採用した2モーター内蔵電気式CVTを搭載した。(2024.3)
ホンダ アコードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年08月28日
最初の定時額が低く、全く期待していませんでしたが、実際の提示額は1番高かったです。元々個人売で売ろうとしていた金額より少し下がる位だったので手続きの確実性等を加味してこちらに売却を決めました。
査定に来て頂いた方も対応が良く昨今色々騒がれているこの業界ですが、不安な点はほぼありませんでした。
投稿日:2024年08月28日
店長さんの営業がかなり上手いので人によってはそのまま売却まで行くのでしょうが、期待していた額に届かなかった。最初に出た額より実際に提示された額は低く、交渉でそこそこまで持って行けましたが、結局希望額に満たなかったので無しで。無しでと言った後にもどうなったか気になってと何回か連絡来たのが結構嫌でしたね。
投稿日:2024年07月19日
非常に感じのよい営業マンであり、買取金額も最大限以上にしていただき、気持ちよく取引できました。また機会あれば、お願いしたいと思います。
投稿日:2024年07月01日
ファーストコンタクトの、電話からのショートメールへの切り替え対応。こちらの状況を汲んだ上での対応には頭が下がります。また丁寧でいながらポイントを抑えた的確な条件提示(査定内容)全てに於いて脱帽です。
SORASAN様
口コミ高評価ありがとうございます。
今回のお取引に関しては終始ご親切に対応していただき、ただただその親切さに甘えてこちらもお話ししていただけです。ご近所ですしまたオレンジジュース飲みながらお話ししたいので、もしお時間があったらお越しください!お待ちしております!