197
件の査定実績があります。(141~160件を表示)
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2023年09月07日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岐阜県恵那市査定依頼日:2023年09月05日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
群馬県邑楽郡大泉町査定依頼日:2023年09月02日
-
日産 シルフィ 1.8 G ルグラン
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2023年08月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ガリバー木更津店
4.3PT
3社査定
-
-
埼玉県坂戸市査定依頼日:2023年08月19日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
大阪府大阪市西淀川区査定依頼日:2023年08月18日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
24
万円
~
28万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2023年08月14日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
145万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年08月07日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
69万円
株式会社A-first①
4.1PT
6社査定
-
-
石川県輪島市査定依頼日:2023年07月29日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
静岡県田方郡函南町査定依頼日:2023年07月11日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2023年06月26日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2023年06月18日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
37万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2023年06月17日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
45万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県嘉麻市査定依頼日:2023年06月08日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
58万円
smart.飯塚店
4.7PT
2社査定
-
-
長野県安曇野市査定依頼日:2023年06月04日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2023年06月03日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
22
万円
~
35万円
アップル柏中央店
4.4PT
4社査定
-
-
東京都立川市査定依頼日:2023年05月28日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
61万円
ハッピーカーズ立川店
4.6PT
3社査定
-
-
岡山県久米郡美咲町査定依頼日:2023年05月21日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.3PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市住吉区査定依頼日:2023年05月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
40万円
Good Deal南大阪
4.2PT
8社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2023年05月19日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。