197
件の査定実績があります。(121~140件を表示)
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2023年11月28日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
38
万円
~
48万円
株式会社BigNext
4.4PT
5社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2023年11月27日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
36万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2023年11月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
愛知県あま市査定依頼日:2023年11月12日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2023年11月12日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
長崎県佐世保市査定依頼日:2023年11月10日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2023年10月26日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
沖縄県糸満市査定依頼日:2023年10月26日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
奈良県磯城郡三宅町査定依頼日:2023年10月24日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2023年10月19日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
35万円
車買取レンジャー
4.3PT
4社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2023年10月08日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
29万円
スリーアローズ
4.5PT
5社査定
-
-
沖縄県中頭郡西原町査定依頼日:2023年10月04日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
-
-
大分県速見郡日出町査定依頼日:2023年10月01日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2023年09月28日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
31
万円
~
35万円
横浜ベイオート
4.1PT
4社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2023年09月24日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2023年09月21日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2023年09月20日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
43万円
Tauros Japan
4.1PT
3社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2023年09月16日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
株式会社カーチス
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県三郷市査定依頼日:2023年09月15日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
37万円
株式会社A-first①
4.1PT
6社査定
-
-
愛知県新城市査定依頼日:2023年09月09日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。