197
件の査定実績があります。(101~120件を表示)
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年02月10日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
38万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
北海道札幌市手稲区査定依頼日:2024年02月09日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛媛県八幡浜市査定依頼日:2024年02月08日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
埼玉県行田市査定依頼日:2024年01月29日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
11
万円
~
31万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年01月24日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
1社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年01月23日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
75万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
3社査定
-
-
秋田県能代市査定依頼日:2024年01月22日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県日立市査定依頼日:2024年01月21日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
25万円
gigicompany
3.5PT
4社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年01月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
32
万円
~
52万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2024年01月19日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
Carshop IKKI
3.9PT
4社査定
-
-
佐賀県伊万里市査定依頼日:2024年01月19日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2024年01月15日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
42万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都府中市査定依頼日:2024年01月14日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府羽曳野市査定依頼日:2024年01月08日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
43万円
オートドリーム
4.4PT
5社査定
-
-
大阪府堺市中区査定依頼日:2024年01月06日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
25万円
プラット
4.6PT
3社査定
-
-
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2024年01月04日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県那珂川市査定依頼日:2023年12月24日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
埼玉県桶川市査定依頼日:2023年12月12日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
28万円
Carshop IKKI
3.9PT
4社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2023年12月12日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
33万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2023年11月29日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
59
万円
~
71万円
Acty東京
4.0PT
7社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。