197
件の査定実績があります。(81~100件を表示)
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2024年04月04日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
50万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
7社査定
-
-
栃木県河内郡上三川町査定依頼日:2024年04月03日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
38万円
ベストモーターズ
3.4PT
7社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2024年04月02日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
滋賀県甲賀市査定依頼日:2024年04月01日
-
日産 シルフィ 1.8 G ルグラン
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
カラーズ イオンタウン湖南店
4.9PT
5社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2024年03月25日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:不明 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年03月24日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
13
万円
~
21万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
長野県上伊那郡宮田村査定依頼日:2024年03月20日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2024年03月15日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~15万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
岐阜県美濃市査定依頼日:2024年03月13日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県小美玉市査定依頼日:2024年03月11日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2014年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年03月11日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
85万円
ラビット町田駅前通り店(ガレージアール町田店)
4.6PT
4社査定
-
-
兵庫県神戸市須磨区査定依頼日:2024年03月09日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年03月09日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2024年03月08日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
49
万円
~
59万円
Tauros Japan
4.1PT
7社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2024年03月04日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
95万円
Proceed Auto木更津
4.4PT
3社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2024年02月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市南区査定依頼日:2024年02月17日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
21万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年02月17日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
79万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2024年02月14日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県鎌ケ谷市査定依頼日:2024年02月11日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
66
万円
~
86万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。