197
件の査定実績があります。(61~80件を表示)
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年06月27日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
17
万円
~
25万円
車買取タイガー本店
4.3PT
4社査定
-
-
岡山県総社市査定依頼日:2024年06月17日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2024年06月09日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2024年06月08日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
栃木県下都賀郡壬生町査定依頼日:2024年06月05日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
株式会社STG
4.8PT
4社査定
-
-
茨城県北茨城市査定依頼日:2024年06月05日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
48万円
ベストモーターズ
3.4PT
4社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2024年05月28日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
70万円
BUDDICA姫路支社
4.4PT
6社査定
-
-
新潟県長岡市査定依頼日:2024年05月26日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
14万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県名護市査定依頼日:2024年05月14日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2024年05月07日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2017年 | 走行:~14万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
48万円
株式会社カーチス
4.2PT
3社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2024年05月05日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
長野県諏訪郡富士見町査定依頼日:2024年05月01日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2024年04月28日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
京都府福知山市査定依頼日:2024年04月26日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2024年04月23日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
50万円
Univers Car Port
4.7PT
6社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2024年04月15日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
44
万円
~
52万円
Tauros Japan
4.1PT
7社査定
-
-
福井県敦賀市査定依頼日:2024年04月12日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
21万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市灘区査定依頼日:2024年04月10日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
ニュートラル
4.6PT
4社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2024年04月09日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2024年04月07日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
70万円
ハッピーカーズ横浜戸塚店
4.7PT
7社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。