197
件の査定実績があります。(181~197件を表示)
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年10月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
47
万円
~
59万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年10月02日
-
日産 シルフィ 1.8 S ツーリング
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年09月03日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
富山県黒部市査定依頼日:2022年06月10日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色: | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福島県本宮市査定依頼日:2022年04月19日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2017年 | 走行:~13万キロ | 色: | 車検:2022年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
SSKカートレーディング
4.8PT
1社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2021年10月08日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
埼玉県坂戸市査定依頼日:2021年09月19日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
37万円
BRIGHT21
4.7PT
3社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2021年06月10日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2022年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
セカンドモーター
4.3PT
5社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2021年04月07日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
34万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2021年03月08日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2012年 | 走行:~6.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
山手車輌商会
4.7PT
2社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2021年01月31日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~4.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2021年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
38万円
アップル堺店
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2020年12月18日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~3.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2021年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
51万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
奈良県香芝市査定依頼日:2020年11月23日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~3.5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2021年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
27
万円
~
35万円
アップル堺店
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県北九州市門司区査定依頼日:2020年04月12日
-
日産 シルフィ 1.8 X
-
年式:2015年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2021年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
カーセレクションボンド
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2019年03月07日
-
日産 シルフィ グレード不明
-
年式:2012年 | 走行:~2.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2019年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
株式会社カーショップレッツ
4.6PT
4社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2019年01月06日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2015年 | 走行:~2.5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2020年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
93
万円
~
125万円
ラビット昭島多摩大橋店
5.0PT
7社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。