インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転アドバイス 画面イメージ
次期新型フィットハイブリッドの技術「SPORT HYBRID i-DCD」を先行投入したホンダのテスト車両
ホンダの新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を搭載したハイブリッドモデルが勢ぞろい!
手前右が「SPORT HYBRID i-DCD(Intelligent Dual Clutch Drive)搭載車」、左が「Precision All Wheel Steer」搭載車。右奥が「SPORT HYBRID i-MMD(Intelligent Multi Mode Drive) Plug-in」搭載車。
Honda スポーツ・ハイブリッドのフォーメーション[Honda Meeting2012報道向け資料より]
ホンダではハイブリッドのシステムとして、クルマの特性に合った3つのSPORT HYBRIDシステムを揃え、いずれも近々の市販化を予定する。
intelligent Dual-Clutch Drive 技術内容[Honda Meeting2012報道向け資料より]
新開発の直列4気筒1.5リッターアトキンソンサイクルエンジンに、高出力モーター内蔵の7速DCTとリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、従来型の1モーターハイブリッドIMAシステムに比べて、30%以上の効率向上を実現する。
1モーターの軽量コンパクトなハイブリッドシステム「SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Drive」[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1モーター「SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Drive」は、コンパクトクラス トップの燃費性能と Fun を追求したハイブリッドシステムである。
intelligent Dual-Clutch Drive 技術内容[Honda Meeting2012報道向け資料より]
SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Driveの搭載イメージ
intelligent Dual-Clutch Drive の特徴 1[Honda Meeting2012報道向け資料より]
intelligent Dual-Clutch Drive の特徴 2[Honda Meeting2012報道向け資料より]
現行型ホンダフィットをベースとした1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術搭載テスト車両
現行型ホンダフィットをベースとした1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術搭載テスト車両
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT カットモデル
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
新開発 パワートレイン技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
走りと燃費を高次元で両立させるホンダの新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」が近々市販化を予定する(もしくは既に発表済みの)技術群だ。
ホンダ「フィット」シリーズラインナップ[現行2代目モデル]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]用バッテリーシステム
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム
ホンダ市販ハイブリッド車初のリチウムイオンバッテリー搭載車となった新型CR-Z(マイナーチェンジモデル)。前期型CR-Zに搭載するニッケル水素バッテリーに比べ、約1.5倍の電圧を発生することでモーター出力を向上し、より力強い走りを実現した。
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム 1.5リッター i-VTECエンジン
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム 薄型DCブラシレスモーター
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム リチウムイオンバッテリー
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム IPU(イメージ)
デトロイトモーターショー2013で世界初公開された、フィットをベースとしたコンパクトSUVのコンセプトカー「URBAN SUV CONCEPT」
コンセプトカー「URBAN SUV CONCEPT」 リアビュー
ホンダの新型フィット向け事故回避支援システム「City-Brake Active System」作動イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 今回の運転 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転ログ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転カルテ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 診断結果グラフ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転アドバイス 画面イメージ
次期新型フィットハイブリッドの技術「SPORT HYBRID i-DCD」を先行投入したホンダのテスト車両
ホンダの新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を搭載したハイブリッドモデルが勢ぞろい!
手前右が「SPORT HYBRID i-DCD(Intelligent Dual Clutch Drive)搭載車」、左が「Precision All Wheel Steer」搭載車。右奥が「SPORT HYBRID i-MMD(Intelligent Multi Mode Drive) Plug-in」搭載車。
Honda スポーツ・ハイブリッドのフォーメーション[Honda Meeting2012報道向け資料より]
ホンダではハイブリッドのシステムとして、クルマの特性に合った3つのSPORT HYBRIDシステムを揃え、いずれも近々の市販化を予定する。
intelligent Dual-Clutch Drive 技術内容[Honda Meeting2012報道向け資料より]
新開発の直列4気筒1.5リッターアトキンソンサイクルエンジンに、高出力モーター内蔵の7速DCTとリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、従来型の1モーターハイブリッドIMAシステムに比べて、30%以上の効率向上を実現する。
1モーターの軽量コンパクトなハイブリッドシステム「SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Drive」[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1モーター「SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Drive」は、コンパクトクラス トップの燃費性能と Fun を追求したハイブリッドシステムである。
intelligent Dual-Clutch Drive 技術内容[Honda Meeting2012報道向け資料より]
SPORT HYBRID Intelligent Dual Clutch Driveの搭載イメージ
intelligent Dual-Clutch Drive の特徴 1[Honda Meeting2012報道向け資料より]
intelligent Dual-Clutch Drive の特徴 2[Honda Meeting2012報道向け資料より]
現行型ホンダフィットをベースとした1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術搭載テスト車両
現行型ホンダフィットをベースとした1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術搭載テスト車両
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT カットモデル
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
1.5リッタークラス新ガソリンエンジン+小型クラス新CVT技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
新開発 パワートレイン技術[Honda Meeting2012報道向け資料より]
走りと燃費を高次元で両立させるホンダの新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」が近々市販化を予定する(もしくは既に発表済みの)技術群だ。
ホンダ「フィット」シリーズラインナップ[現行2代目モデル]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド[現行型]
ホンダ フィット ハイブリッド RS[現行型]用バッテリーシステム
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム
ホンダ市販ハイブリッド車初のリチウムイオンバッテリー搭載車となった新型CR-Z(マイナーチェンジモデル)。前期型CR-Zに搭載するニッケル水素バッテリーに比べ、約1.5倍の電圧を発生することでモーター出力を向上し、より力強い走りを実現した。
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム 1.5リッター i-VTECエンジン
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム 薄型DCブラシレスモーター
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム リチウムイオンバッテリー
ホンダ 新型 CR-Z用 ハイブリッド「IMA」システム IPU(イメージ)
デトロイトモーターショー2013で世界初公開された、フィットをベースとしたコンパクトSUVのコンセプトカー「URBAN SUV CONCEPT」
コンセプトカー「URBAN SUV CONCEPT」 リアビュー
ホンダの新型フィット向け事故回避支援システム「City-Brake Active System」作動イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 今回の運転 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転ログ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転カルテ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 診断結果グラフ 画面イメージ
インターナビの技術を活用した「安全運転コーチング」機能
「安全運転コーチング」機能 運転アドバイス 画面イメージ
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。