光岡、新型車「ロックスター」の受付を開始 | “コルベット”を彷彿とさせる外装が特徴

画像ギャラリーはこちら
目次[開く][閉じる]
  1. 光岡 ロックスターのコンセプト
  2. 光岡 ロックスター 概要と価格
  3. 光岡 ロックスター フォトギャラリー
  4. 関連記事
ロックスターの最新業界ニュース・自動車ニュース&記事

光岡自動車は、創業50周年を記念した新型車「ロックスター」の受付を2018年12月1日(土)より開始した。限定数は200台で、出荷は2019年6月頃から開始される見込み。

各年度の生産・出荷台数に関しては、2019年度に50台、2020年度および2021年度に75台ずつを予定している。

◆やっぱり“コルベット”と似ている…? 光岡 ロックスターのエクステリア詳細を見る

光岡 ロックスターのコンセプト

新型ロックスターは「やんちゃ×スタイリッシュ×楽しさ」をコンセプトに開発された。

光岡自動車は「本モデルは理屈抜きでその魅力を発揮し、シンプルでかつストレートに、クルマを愛してやまないお客様に対する光岡自動車の自由闊達な楽しさの象徴になると自負しております」としている。

光岡 ロックスター 概要と価格

・発売日:2018年12月1日(土)

・限定台数:200台(2019年より50台の生産・出荷を開始)

・ボディサイズ:全長4345mm × 全幅1770mm × 全高1235mm

・駆動方式:FR

各グレード税込価格

■「S」グレード

・6MTモデル:4,698,000円

■「S Special Package」グレード

・6MTモデル:4,984,200円

・6EC-ATモデル:5,184,000円

光岡 ロックスター フォトギャラリー

☆☆☆画像をクリックして、大きな画像をチェック! ☆☆☆

>>もっと多くの写真を見たい方はコチラ

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 和心亭豊月
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

光岡自動車 ロックスターの最新自動車ニュース/記事

光岡自動車のカタログ情報 光岡自動車 ロックスターのカタログ情報 光岡自動車の中古車検索 光岡自動車 ロックスターの中古車検索 光岡自動車の記事一覧 光岡自動車 ロックスターの記事一覧 光岡自動車のニュース一覧 光岡自動車 ロックスターのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる