アルファ ミトの特別限定車「ミト“イモラ”リミテッド エディション」の予約受付を開始
Baby alfaに特別限定車MiTo“IMOLA”Limited Editionを設定
フィアットは、アルファ ロメオのコンパクトモデル ミトにコルサ イエローのボディカラーを採用するなどレースイメージを強調した特別限定車「ミト“イモラ”リミテッド エディション」を150台限定で設定し、8月22日(土)から全国のアルファ ロメオ正規ディーラーを通じて予約受付を開始する。
特別限定ボディカラーのコルサ イエローを採用したミト“イモラ”リミテッド エディションは、ミトのデザインを際立たせるヘッドライトとテールランプのアクセントリングや、ドアミラーをクロームサテン仕上げとするなど、落ち着いた雰囲気の中にもレーシングマシンのような輝きをもたせている。
足回りにも18インチのレーシングスタイリング アロイホイール、タイヤ(215/40R18)を組み合わせることによって、前後に大きく張り出したフェンダーが生み出す重厚感などをより一層強調させている。また、前後のキャリパーがレッド仕上げとされ、レーシングマインドもアピールしている。
インテリアは、シートに上質感のあるポルトローナ・フラウ社製レザーシートを標準装備し、世界有数の高級インテリアブランドとのコラボが作り出す極上の空間は、ベースとは違う特別感を与えてくれる。
価格は3,100,000円 (税込) で、デリバリー開始は本年11月中旬の予定。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




