ポルシェ、世界初となるクラシックカーのためのポルシェセンターがオープン
ポルシェAGは、2015年11月26日より世界初のポルシェ クラシックセンターをオープンする。
オランダのアルンヘム近郊にオープンするポルシェ クラシックセンター・ヘルデルラントでは、あらゆる年代のツッフェンハウゼンで生産されたポルシェ クラシックカーのためのサービスを行う。
ポルシェでは、クラシックスポーツカー専用のサービス、ワークショップ、および販売設備が一棟の中に集結するのはこれが初となる。現在、これまで生産されたポルシェ車の70%以上が稼働しており、これらのクラシックカーのために最適なサポートとオーバーホールの施設を確保し、2018年までに約100ヶ所のセンターをオープンさせ、世界的な規模のディーラーとサービスネットワークを確立する。ここでは主に、現行モデルに加えて古い世代のスポーツカーのサポートを提供するポルシェ センターが含まれており、ポルシェ クラシック パートナーとして認定される。
サービスには、52,000の純正スペアパーツの供給、全体的または部分的なオーバーホールが含まれるだけでなく、修理とメンテナンス、およびクラシックカーの販売も含まれる。
現在ネットワークには、世界で24ヶ所のポルシェ クラシック パートナーが含まれており、そのうちの10ヶ所がドイツ国内で、その他は、エストニア、フランス、英国、イタリア、日本(東京および名古屋)、スイス、ハンガリー、南アフリカ、タイ、およびアラブ首長国連邦にある。さらに、オーストラリア、ベルギー、カナダ、および米国で準備中となっている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


