フォルクスワーゲン、「ポロGTI」「クロスポロ」標準装備内容をグレードアップ
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは11日(水)、人気コンパクトハッチバック「ポロ」のスポーツモデル「ポロGTI」および専用の外装パーツでSUVルックに仕上げられた「クロスポロ」、計2モデルの装備内容をグレードアップして、販売開始した。それぞれ販売価格(消費税込)は、「クロス ポロ」が283万円、「ポロGTI」が318万円。
それぞれ追加装備は、純正ナビゲーションシステム“712SDCW”と、ダークティンテッドガラス。
純正ナビゲーションシステム”712SDCW”は、2年間無償の地図更新も含まれ、ドライバーはITSスポット対応のDSRC、オンライン交通情報探索機能などを活用して最新情報によるルート案内を利用できる。また、iPhoneを接続してニュースや天気予報、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)情報が閲覧できるiPhone連携など先進的なエンターテイメント機能も備える。
通常のガラスよりも色が濃いダークティンテッドガラスは、後席の左右およびリアガラスに標準装備。車外からの視線をカットして、ユーザーのプライバシーを保護する。
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