-
トヨタ アルファード 直4 2.5S(2021年4月28日一部改良モデル)
-
トヨタ アルファード 直4 2.5G(2015年フルモデルチェンジ時)[2015年8月20日燃費計測時]
-
トヨタ ヴェルファイア V6 3.5 ZG(2017年マイナーチェンジモデル)[2018年3月6日燃費計測]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド/直4 2.5L/V6 3.5L 実燃費比較
※注1:2.5L(FF)モデルは2021年4月28日の一部改良でアイドリングストップ機構(オプション)の設定を廃止 [参考:2.5L(FF)アイドリングストップ無し (WLTCモード燃費)10.8m/L] ※注2:数値は2021年4月28日一部改良前の2.5 X(FF)を参照 ※注3:走行可能距離は実燃費とガソリンタンク容量を掛け合わせた計算上の参考数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブ ラウンジ[E-Four(4WD)/7人乗り]
-
トヨタ アルファード 特別仕様車「S“TYPE GOLD II”」(直4 2.5L・FF/2021年4月28日一部改良モデル)
-
トヨタ アルファード 特別仕様車「S“TYPE GOLD II”」(直4 2.5L・FF/2021年4月28日一部改良モデル)
-
トヨタ 新型アルファード G “Fパッケージ”[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード S(ガソリン車・FF)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
トヨタ 新型アルファード S[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード S[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード S[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード HYBRID Executive Lounge[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード S “Cパッケージ”[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード S[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード プリクラッシュセーフティ(夜間歩行者認識)[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード プリクラッシュセーフティ(自転車運転者認識)[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード レーントレーシングアシスト(LTA:車線維持支援機能)[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード レーダークルーズコントロール[2018年1月8日マイナーチェンジ]
-
トヨタ 新型アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”(ガソリン・2WD)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
トヨタ 新型アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
[トヨタ アルファード Webサイトより]
-
トヨタ 新型アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
[トヨタ アルファード Webサイトより]
-
トヨタ 新型アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”(ガソリン・2WD)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
トヨタ 新型アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD Ⅱ”(ガソリン・2WD)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
トヨタ 新型アルファード S(7人乗り)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
トヨタ 新型アルファード S(ガソリン車・FF)[一部改良モデル/2021年4月28日発表・5月10日発売]
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。