ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/市街地走行イメージ1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/市街地走行イメージ2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ3
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントイメージ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/リアイメージ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントビュー
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/リアビュー
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントフェイス
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/テールランプ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントカメラ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/タイヤ&ホイール
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/サスペンション
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/エンジンルーム
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インテリア(斜め)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インテリア(正面)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/運転席ステアリング周り
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/メーター
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/シフト
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インパネ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/カーナビ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/エアコン
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントシート(1列目シート)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(オットマン使用時)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(背もたれ中折れ機構アップ)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(オットマンアップ)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/ラゲッジルーム
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納3
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/ラゲッジアレンジ
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップしました」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップできません」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップできません」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「ブレーキペダルをさらに踏んで下さい」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「まもなく再始動します」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/高速道路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 高速道路における実燃費は「14.3km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/郊外路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/郊外路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 郊外路における実燃費は「10.9km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 市街地における実燃費は「8.6km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 総合燃費は「10.7km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/市街地走行イメージ1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/市街地走行イメージ2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/郊外路走行イメージ3
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントイメージ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/リアイメージ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントビュー
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/リアビュー
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントフェイス
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/テールランプ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントカメラ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/タイヤ&ホイール
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/サスペンション
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/エンジンルーム
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インテリア(斜め)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インテリア(正面)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/運転席ステアリング周り
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/メーター
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/シフト
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/インパネ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/カーナビ
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/エアコン
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/フロントシート(1列目シート)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(オットマン使用時)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(背もたれ中折れ機構アップ)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/2列目プレミアムクレードルシート(オットマンアップ)
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/ラゲッジルーム
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納1
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納2
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/3列目シート収納3
ホンダ 新型オデッセイ G EX [FF・7人乗り]/ラゲッジアレンジ
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップしました」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップできません」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「アイドリングストップできません」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「ブレーキペダルをさらに踏んで下さい」
ホンダ 新型オデッセイ メーター内表示「まもなく再始動します」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/高速道路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 高速道路における実燃費は「14.3km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/郊外路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/郊外路にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 郊外路における実燃費は「10.9km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート/市街地にて測定
ホンダ 新型オデッセイ 市街地における実燃費は「8.6km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 総合燃費は「10.7km/L」
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
ホンダ 新型オデッセイ 燃費レポート 実燃費試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。