2010/3/23 13:28
アウディ伝統の5気筒エンジンが復活アウディTTクーペに最強版が登場した。その名は「TT RSクーペ」。TTクーペには、すでに「TTロードスタ....
2010/1/28 13:26
居住性、実用性、クーペのデザインを併せ持つ不況によりプレミアムブランドの販売が低迷する中で、唯一といえる成長を続けるアウディ。ここ日本でも、....
2010/1/13 14:46
A5スポーツバックは、クーペ・セダン・ハッチバックの融合「スポーツバック」とネーミングされているからには、かなりの兵(つわもの)を予想してボ....
2009/11/9 11:00
トゥアレグやカイエンと共用設計のQ7今年の春に上陸したアウディQ5は、スタイリッシュなボディや上質なインテリア、A4とカン違いするほどのシュ....
2009/10/22 14:52
アウディ Q7 試乗レポート/松田秀士Q7のベースとなっているのは、ポルシェ カイエンやフォルクスワーゲン トゥアレグと同じプラットフォーム....
2009/9/11 10:30
優雅で美しいスタイルを演出するためのソフトトップ2008年のリーマンショック以降、自動車市場全体が販売台数の落ちこみを見せていたが、そんな中....
2009/9/7 12:00
A5カブリオレがソフトトップである意義オープンカーの楽しさとは、空気を肌で感じ風を切って走ることのリアリティのほかに、オープンなのに外界の景....
2009/7/31 15:00
アウディ Q5 2.0TFSI 試乗レポート/岡本幸一郎&藤島知子
1.9トンの車体を2リッターで走らせる動力性能は立派/岡本幸一郎アウディのブランドバリューが、ごく短期間でここまで持ち上がったことには驚きを....
2009/7/16 19:00
V8と比べ圧倒的なパワーを発揮するV10モデル待ち望んだR8 V10エンジン搭載車のテストドライブ。それも、富士スピードウェイがステージとい....
2009/5/21 15:00
「世界が注目する」クロスオーバーSUV アウディ Q5に早速試乗!数年前から登場した、クロスオーバーSUV。本格的オフローダーとも違う、俗に....
2009/4/22 10:30
ついにA4最大のネックを払拭する2.0L導入昨年3月に日本上陸を果たした8代目アウディA4の最大のネックが、車種構成にあったことは明らかだ。....
2009/4/21 15:00
いい意味で裏切られた、ダウンサイジングしたモンスターエンジン新型アウディS4は、BMW M3やメルセデス・ベンツC63AMGなどがひしめくプ....
2009/3/13 19:43
またひとつ熟成が進んだアウディ S6アバントアウディ・ジャパンの2009年は、A6のマイナーチェンジでスタートした。ボディは他のアウディでお....
2009/2/6 10:44
今度のS3は2L直噴ターボで挑むアウディはラインナップのほとんどすべてのモデルにSまたはRS系のモデルを設定してきた。従来は標準モデルに対し....
2009/1/16 16:49
最初で最後の大規模リファイン自ら“プレミアム・アッパーミドルクラス”を名乗るアウディ発のセダンとステーションワゴン=A6シリーズが、マイナー....
2008/11/26 16:57
これぞアウディの屋台骨3ドアモデルの初代アウディA3は1996年より日本に導入されていたが、5ドアのA3スポーツバックが登場したのは2004....
2008/10/2 12:05
TTSと2Lターボのクワトロクーペが追加アウディ TTは2000年春に初代がデビュー。マツダロードスターから始まったライトウェイトスポーツの....
2008/8/18 16:57
5代目A4アバント 日本上陸アバントというのはアウディが造るステーションワゴンのことだが、歴史を遡ってみると、1960年代のアウディにはヴァ....
2008/7/4 20:38
0→100km/h 5.8秒が魅せる、超絶ポテンシャルS3・・・アウディのホットバージョンに共通をする“S”の称号が与えられたこのモデルは、....
2008/7/4 19:36
その名が語るのは、“プレミアムコンパクトカー”という品質1996年の初代の登場以来、着実にマーケットを広げ、初代から数えるとアウディ全モデル....