新潟県十日町市査定依頼日:2024年11月15日
200 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県燕市査定依頼日:2024年11月03日
160 万円 ~ 190万円
ラビット燕三条店
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2024年10月22日
183 万円 ~ 192万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
新潟県三条市査定依頼日:2024年09月23日
200 万円 ~ 240万円
ラビット燕三条店
4.1PT
新潟県加茂市査定依頼日:2024年09月17日
65 万円 ~ 95万円
株式会社オートリング
4.8PT
新潟県糸魚川市査定依頼日:2024年09月10日
145 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県燕市査定依頼日:2024年09月06日
185 万円 ~ 209万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県南蒲原郡田上町査定依頼日:2024年04月10日
150 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2024年03月05日
150 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県柏崎市査定依頼日:2024年02月17日
150 万円 ~ 170万円
車買取バイキング
4.5PT
新潟県新潟市東区査定依頼日:2024年02月15日
182 万円 ~ 202万円
株式会社オートリング
4.8PT
新潟県糸魚川市査定依頼日:2024年02月01日
150 万円 ~ 190万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県新潟市西蒲区査定依頼日:2024年01月08日
140 万円 ~ 160万円
アップル黒崎インター店
3.5PT
新潟県上越市査定依頼日:2023年12月22日
175 万円 ~ 215万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県上越市査定依頼日:2023年11月19日
150 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市北区査定依頼日:2023年09月26日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2023年09月16日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県柏崎市査定依頼日:2023年09月10日
162 万円 ~ 181万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
新潟県新潟市東区査定依頼日:2023年08月05日
170 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新発田市査定依頼日:2023年07月08日
170 万円 ~ 200万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ご提示いただいた金額、減額理由、相場感などのとてと詳しく説明いただき納得のいく売却ができました。担当の方の誠意ある対応も良かったです。
査定員の方の誠実で決めました。
気持ち的には後少しアップがあれば嬉しかったが、気持ち良い対応で満足しています。
ボケじい様
口コミのご投稿ありがとうございます!
早朝からのご対応ありがとうございました。
こちらからのお願いにも気持ちよく即決して下さり気持ちのいいお取引ができました。
お値段の方も大変綺麗な状態でしたので出来るだけ頑張らせて頂きましたがあと少しが厳しい部分がありました、、、これからも尽力させて頂きます!
今回当社にご売却下さりありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当の方の対応が非常に良かったです。査定内容についても詳しく説明して頂いたのでとても参考になりました。金額は他社の方が少し上でしたが、対応の丁寧さに惹かれてこちらで売却することにしました。
物腰が柔らかく、非常にわかりやすい対応でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月27日
店長さんや店員さんの対応が素晴らしく、不満点はなしです。
投稿日:2024年11月27日
スタッフの丁寧な対応に感動しました。査定額も高くて良かったです。
投稿日:2024年11月27日
査定日に、この会社から「店舗内での話し合い結果、この金額での提示ができます。任せてください。今日は社長不在のため、明日決済にあげるのでその結果を連絡します。」と言われ、一番条件が良かったので他社を断り、同店にお願いすることとしました。その後、連絡は来ず、1週間後の引渡し予定日当日にこちらから問い合わせると担当者から「電話をしたと思っていたが、電話番号の下一桁を間違えていた。社長決済がおりなかった。」と伝えられた。店長に最終的な金額を聞いたところ、中古車の相場が下がっているという理由で当初の提示金額から約30万円も低い金額の提示を受けた。同店は決済がおりなかった報告はわざわざしない認識でいるとの回答でした。また、しつこい連絡を嫌がる客がいるから一度すれば何度もかけることはないとの回答でした。私は一言もしつこい電話はしないでくれとは言っていないですし、今回の件に関してはすごく大事な話であったので、その意思を客に伝えるまではなんとかするべきではなかったのかと思います。店長からは電話の発信履歴が確認できないと言われ、担当者からは電話番号下一桁間違えたと言われたので、本当は電話するのを忘れていたのではないかと正直思いました。
投稿日:2024年11月26日
欲しいという気力は受けたが、他のところの出方まちのところが、困ったので、やめて欲しい