MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
秋田県南秋田郡八郎潟町査定依頼日:2025年03月10日
1 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年10月14日
3 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年09月27日
80 万円 ~ 97万円
オートバンク盛岡インター店
4.9PT
秋田県大仙市査定依頼日:2024年09月24日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
1社目の査定をしに店頭に行ったが、2社目がこの後にあると言うと、提示した金額は戻ってきても出せませんよ、と言われ2社目の査定に行かせない圧力を感じた。
こちらが折れてしまい、売却をしてしまったのは自業自得だが、これでは一括査定の意味がないのではないかと思った。
会社の看板が変わっても、企業体質は変わってないのではと思う。
1社目の会社の圧力に負けて、2社目としての査定に行けなかったので、特に評価無しです
まず、他店では売れないと言われた車が売れたこと。
思ったより高く売れたこと!
丁寧な接客もあり、車を納車したあとで入金の金額が下がることは無いと言っていただきありがたかったです。
次は車を購入する時にお世話になりたいと思います!
ありがとうございました!
寒い中、頑張ってくれました。お願いして良かったです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月12日
対応含め非常に良かったです。こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました。
投稿日:2025年03月12日
査定に時間がかからず、高い金額を一発で提示して頂けました。お支払いも早く、満足できる取引でした。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
ご家族様の対応も助かりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月12日
査定された方がとても接客が良かったです。今回は売却に至っておりませんが、また機会があれば是非また査定をお願いしたいお店です。
ヨッシー様
この度は高評価ありがとうございます。価格面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。また次の機会にもぜひお声掛けください。
投稿日:2025年03月12日
査定に来て頂いた方の対応が悪かった。
査定中のそっぽ向いての他社買取価格、情報の聞き取り、会話はやめた方が良いと思います。
買い取りたくなかったのか、価格も曖昧な値段(提示額の半値程)
と言われました。