MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
青森県青森市査定依頼日:2025年03月04日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
青森県八戸市査定依頼日:2024年09月09日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市査定依頼日:2022年12月01日
45 万円 ~ 75万円
ONE MAKE
4.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
こちらの予定に合わせてくれ、
良い人でした。
対応の良さで決めました。
買取時期が合わなかったため、査定はしていません。
査定は高く見てもらえました。
店内をスタッフさんが忙しく走り回ってるので少し落ち着かなかったです。
査定の流れはよかったです。
新しくできた店舗なので店内は綺麗でしたが、少々忙しない雰囲気でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月07日
結構頑張ってもらえましたが、より高く評価していただけるお店があったので、今回はご縁がありませんでした。
ご返信ありがとうございます。弊社なりの精一杯の金額提示でしたが次回査定の機会がございましたらまたお声をかけて頂ければ幸いです。
投稿日:2025年03月07日
価格交渉にも応じていただき、親身な対応で、信用できるお店だったので売却を決めました。
投稿日:2025年03月07日
今回は条件で折り合えずご縁がありませんでした。自宅に訪問していただけたので時間がない方には良いかもしれません。
投稿日:2025年03月03日
スタッフの対応も良かった!
希望金額まで頑張ってくれました。
ガリバー45号八戸店です。
この度は希少なお車をご売却いただきまして有難うございました。
また星5つの高評価をいただきまして有難うございます。
是非またお車ご売却の際はご指名くださればと思っております。
宜しくお願いします。