※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
広島県呉市
査定依頼日:2026年09月02日
68 万円 ~ 78万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2025年09月25日
79 万円 ~ 89万円
株式会社カーチス
4.1PT
埼玉県行田市
査定依頼日:2025年07月05日
76 万円 ~ 82万円
ガリバー熊谷店
4.0PT
広島県広島市安芸区
査定依頼日:2025年01月25日
40 万円 ~ 55万円
サコダ 海田店
2.7PT
愛知県名古屋市天白区
査定依頼日:2022年12月09日
71 万円 ~ 81万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月14日
対応良かったです。ありがとうございます。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
「対応が良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご相談いただける、丁寧で気持ちの良い対応を心がけてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月14日
少し遅い時間になってしまいましたが笑顔を絶やす事なく気持ちの良い接客でした。
今回は売却には至りませんでしたが、また機会があれば宜しくお願いします!
投稿日:2026年09月14日
惜しくも売却にはなりませんでしたが、接客態度、価格も納得のいくものでした。
また機会があれば宜しくお願いします!
投稿日:2026年09月14日
身なりのしっかりした好青年の店長でわかりやすく納得の行く価格を出して頂きました。
また次回もお世話になれると幸いです。
ありがとうございました!