10401
件の査定実績があります。(161~180件を表示)
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2024年09月21日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県高浜市査定依頼日:2024年09月21日
-
スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
セブンプラス刈谷店
4.6PT
4社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
愛媛県新居浜市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
株式会社BUDDICA高松店
4.5PT
3社査定
-
-
大阪府松原市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2006年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
9万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
長崎県南島原市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
48
万円
~
57万円
ワンゼット鈴蘭台
4.7PT
6社査定
-
-
大阪府堺市南区査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
85万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
長崎県長崎市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
和歌山県和歌山市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド T
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山梨県韮崎市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市門司区査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:-
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
福井県鯖江市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-E
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県豊前市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FT-S リミテッド
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
京都府木津川市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 リミテッド
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FX
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
6社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FZ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県君津市査定依頼日:2024年09月20日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。