10448
件の査定実績があります。(10441~10448件を表示)
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2018年10月11日
-
スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド
-
年式:2010年 | 走行:~12.5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2018年10月09日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2018年10月07日
-
スズキ ワゴンR グレード不明
-
年式:2002年 | 走行:~6万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
群馬県北群馬郡吉岡町査定依頼日:2018年10月06日
-
スズキ ワゴンR 660 FT-S リミテッド
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2018年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
17万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2018年10月05日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2011年 | 走行:~12.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2020年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市緑区査定依頼日:2018年10月04日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X オーディオ装着車
-
年式:2009年 | 走行:~8.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2020年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復
-
最高査定額
-
14
万円
~
28万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
東京都国立市査定依頼日:2018年10月02日
-
スズキ ワゴンR 660 N-1
-
年式:2003年 | 走行:~8.5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
J.SPEED買取事業部
4.6PT
3社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2018年10月02日
-
スズキ ワゴンR 660 250X 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2019年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
28万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
8社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。