10448
件の査定実績があります。(8501~8520件を表示)
-
-
宮城県岩沼市査定依頼日:2022年11月19日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県尾道市査定依頼日:2022年11月19日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市東成区査定依頼日:2022年11月19日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県草津市査定依頼日:2022年11月18日
-
スズキ ワゴンR 660 FT-S リミテッド
-
年式:2007年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県埴科郡坂城町査定依頼日:2022年11月18日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2022年11月18日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県上田市査定依頼日:2022年11月17日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県下伊那郡高森町査定依頼日:2022年11月17日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
徳島県鳴門市査定依頼日:2022年11月17日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社カージョイント
4.2PT
1社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年11月17日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
カーマン三股店
3.9PT
3社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年11月17日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 FX-E
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
4社査定
-
-
北海道石狩市査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー X
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
Heart UP World
4.5PT
2社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 FA
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T オーディオ装着車
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
21万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 FT-S リミテッド
-
年式:2006年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2011年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
和歌山県和歌山市査定依頼日:2022年11月16日
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー T レーダーブレーキサポート装着車
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
スズキ ワゴンR モデル概要
「背を高くして室内空間を広くする」というコンセプトで設計された、実用的な軽自動車。1989年に初代が登場して以来、スズキを代表する人気車種として進化してきた。目線が高い分運転もしやすく、運転していて疲れにくいのも特徴。燃費向上のため、減速時に生じるエネルギーを回収して再利用、エンジンの負担を軽減する「S-エネチャージ」を搭載。これにより33.0km/lという低燃費を達成している。
スズキ ワゴンRの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
この度はお世話になりました。
初めての経験でしたが、どの業者も買取価格交渉は最低価格から始まりそこからは一歩も譲れない感じでした。素人ですが、車両の程度からして提示された最高価格に全く及ばないのは納得がいきません。最高価格がまるで「つり」だったのかのように思います。あの車両で最低価格しか表示されないのなら一体どのような車両が最高価格に近くなるのでしょう。1社については「買い取るまでは帰らない」、という態度でまるで「押し売り」ならぬ「押し買い」ともとれ恐怖さえ感じられました。
3社とも最低価格からは一歩も譲らないというのは買い取り業者に共通しているものだと勉強になりました。
投稿日:2024年09月27日
接客は普通でしたが、査定額がよくなくて納得できませんでした。