ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年05月10日
1 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府高石市
査定依頼日:2025年11月15日
1 万円 ~ 3万円
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とても感じの良い方が査定に来てくれました。他の会社の人たちと比べると丁寧な口調で好印象でした。査定額も期待していたよりは多少低めでしたが、覚悟していた金額よりはだいぶ高かったのでありがたかったです。
お若い方でしたが、私が初めての車売却で色々不安でしたが、丁寧にお答え頂けて、納得の行く売却が出来ました。
買取金額の相談に快く応じていただきました。
査定のポイントについてもわかりやすいご説明でした。
相談にのっていただいて、とても満足しています。金額交渉も頑張っていただきました。
ワゴンR様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
とても感じの良い方が査定に来てくれました。他の会社の人たちと比べると丁寧な口調で好印象でした。査定額も期待していたよりは多少低めでしたが、覚悟していた金額よりはだいぶ高かったのでありがたかったです。
投稿日:2026年06月22日
お若い方でしたが、私が初めての車売却で色々不安でしたが、丁寧にお答え頂けて、納得の行く売却が出来ました。
投稿日:2026年06月21日
買取金額の相談に快く応じていただきました。
査定のポイントについてもわかりやすいご説明でした。
投稿日:2026年06月21日
相談にのっていただいて、とても満足しています。金額交渉も頑張っていただきました。
ワゴンR様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤