長野県東御市
査定依頼日:2026年05月17日
41 万円 ~ 50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
長野県諏訪郡富士見町
査定依頼日:2026年01月27日
35 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県吉野郡十津川村
査定依頼日:2025年12月10日
22 万円 ~ 23万円
ネクステージ
4.1PT
東京都あきる野市
査定依頼日:2025年04月21日
35 万円 ~ 42万円
車買取ベストワン
4.2PT
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2023年06月18日
30 万円 ~ 50万円
キングビッド
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
車売却後に当面必要となる代車の柔軟な貸出対応を含め、担当の日下部さんには率直で誠意ある対応をしていただきました。
また手続きもシンプルで入金も予定より早く、スムーズで気持ちの良い取引が出来ました。
CityMotor桶川店、お勧めします。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました!
お褒めのお言葉有難う御座います。励みになります!
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月19日
査定価格は一番高く満足でした。
が、書類を2日後に欲しいので明日の午前中までに送料こちらもちで送ってくださいと言われこちらはしっかり期日を守っているにもかかわらず、書類到着から1週間後の入金予定日に入金されませんでした。
それから1週間待ちましたが入金がなかったため電話で確認をすると、経理が手続きを見落としていたとの事。
いつ振込みされるか尋ねると、決裁が取れるのが4日後で振込日はその翌日と言われかなり心配になりました。再度の振込予定日の16時頃にやっと振り込まれました。
結局当初の振込予定日より2週間も遅れたのに連絡も謝罪もありませんでした。
査定もこちらから催促してやっと来てもらう感じでしたし、査定時に乗ってきた車は、売却した車を当日引き揚げていったために家の駐車場に停めていきましたが、翌日取りに来ると言っていたのに取りに来たのは4日後でしたし何もかもルーズな会社だということがわかりました。
買取価格に満足はしましたが次はないかな。
投稿日:2026年06月19日
実車査定である程度価格を下げられるんだろうと思っていたら、提示額上限の価格で買い取って頂きました♪
振り込みまで約一週間とのことでしたか、金曜日に車を入庫し、次の週の月曜日の夕方に振り込み手続き完了のメールが届き火曜日には入金確認出来ました。
とても良いお取り引きが出来ました。
また、ご機会ありましたらよろしくお願いしたいと思っています。
投稿日:2026年06月18日
とてもいい評価をしてもらい対応もとても良かったです。