ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2026年02月12日
22 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ジムニーシエラの買取りをお願いしました。積極的な金額のご提示を頂きましたので、即決させて頂きました。支払いも間1日で完了して頂き、名実共に安心の業者さんです。
誠実な対応で売却を決めました。
ありがとうございました。
この度は数ある買取店の中から株式会社LEALEをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉と満点の評価までいただき、心より感謝申し上げます。
「誠実な対応」とのお言葉は、私たちにとって何より励みになります。これからも一台一台、査定内容を分かりやすくご説明し、安心してご売却いただけるよう努めてまいります。
今回はフロントグリルの大きな傷が査定に影響し、入札額に影響する部分もございましたが、査定内容についてしっかりとご説明させていただき、ご納得のうえでお任せいただけたことを大変嬉しく思っております。
またお車のご売却やお乗り換えをご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
車売却後に当面必要となる代車の柔軟な貸出対応を含め、担当の日下部さんには率直で誠意ある対応をしていただきました。
また手続きもシンプルで入金も予定より早く、スムーズで気持ちの良い取引が出来ました。
CityMotor桶川店、お勧めします。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました!
お褒めのお言葉有難う御座います。励みになります!
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
査定価格は一番高く満足でした。
が、書類を2日後に欲しいので明日の午前中までに送料こちらもちで送ってくださいと言われこちらはしっかり期日を守っているにもかかわらず、書類到着から1週間後の入金予定日に入金されませんでした。
それから1週間待ちましたが入金がなかったため電話で確認をすると、経理が手続きを見落としていたとの事。
いつ振込みされるか尋ねると、決裁が取れるのが4日後で振込日はその翌日と言われかなり心配になりました。再度の振込予定日の16時頃にやっと振り込まれました。
結局当初の振込予定日より2週間も遅れたのに連絡も謝罪もありませんでした。
査定もこちらから催促してやっと来てもらう感じでしたし、査定時に乗ってきた車は、売却した車を当日引き揚げていったために家の駐車場に停めていきましたが、翌日取りに来ると言っていたのに取りに来たのは4日後でしたし何もかもルーズな会社だということがわかりました。
買取価格に満足はしましたが次はないかな。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月25日
ジムニーシエラの買取りをお願いしました。積極的な金額のご提示を頂きましたので、即決させて頂きました。支払いも間1日で完了して頂き、名実共に安心の業者さんです。
投稿日:2026年06月25日
誠実な対応で売却を決めました。
ありがとうございました。
この度は数ある買取店の中から株式会社LEALEをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉と満点の評価までいただき、心より感謝申し上げます。
「誠実な対応」とのお言葉は、私たちにとって何より励みになります。これからも一台一台、査定内容を分かりやすくご説明し、安心してご売却いただけるよう努めてまいります。
今回はフロントグリルの大きな傷が査定に影響し、入札額に影響する部分もございましたが、査定内容についてしっかりとご説明させていただき、ご納得のうえでお任せいただけたことを大変嬉しく思っております。
またお車のご売却やお乗り換えをご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月23日
車売却後に当面必要となる代車の柔軟な貸出対応を含め、担当の日下部さんには率直で誠意ある対応をしていただきました。
また手続きもシンプルで入金も予定より早く、スムーズで気持ちの良い取引が出来ました。
CityMotor桶川店、お勧めします。
この度はご契約頂き誠に有難う御座いました!
お褒めのお言葉有難う御座います。励みになります!
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月19日
査定価格は一番高く満足でした。
が、書類を2日後に欲しいので明日の午前中までに送料こちらもちで送ってくださいと言われこちらはしっかり期日を守っているにもかかわらず、書類到着から1週間後の入金予定日に入金されませんでした。
それから1週間待ちましたが入金がなかったため電話で確認をすると、経理が手続きを見落としていたとの事。
いつ振込みされるか尋ねると、決裁が取れるのが4日後で振込日はその翌日と言われかなり心配になりました。再度の振込予定日の16時頃にやっと振り込まれました。
結局当初の振込予定日より2週間も遅れたのに連絡も謝罪もありませんでした。
査定もこちらから催促してやっと来てもらう感じでしたし、査定時に乗ってきた車は、売却した車を当日引き揚げていったために家の駐車場に停めていきましたが、翌日取りに来ると言っていたのに取りに来たのは4日後でしたし何もかもルーズな会社だということがわかりました。
買取価格に満足はしましたが次はないかな。