神奈川県相模原市緑区
査定依頼日:2025年01月27日
75 万円 ~ 96万円
神奈川中古車買取査定センター
4.3PT
福岡県田川市
査定依頼日:2024年09月27日
63 万円 ~ 88万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2024年03月13日
71 万円 ~ 82万円
エスワイティー
4.4PT
北海道札幌市東区
査定依頼日:2023年07月15日
70 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月25日
出張査定で来ていただきました。当初の提示額もこちらの想定と離れていなく契約も検討しましたが、その場で会社に確認のご連絡をされた後にいきなり提示金額が数分で7万円下がりました。こちらも不十分(補修箇所申告漏れ)の件もあったので致し方ないのですが、残念でした。
価格の提示も実査定額に近い金額から言っていただけたら納得もできたのですが。
投稿日:2026年02月25日
ご連絡いただいたあとに折り返しご連絡しましたが、お忙しかったようです。結果、実車査定ができずに終わりました。きっと冷やかしと判断されたのでしょう。残念です。
お電話とメッセージを送らせて頂きましたが返信がなく、査定に繋げることが出来ずこちらとしても残念でございます。
二回同じ車種でご登録があり、二度上位に入賞してましたので是非とも頑張りたいお車でした。
また機会がありましたらご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2026年02月25日
売却額が50.5万円となりましたが、こちらの記載ミスによる減額かと思われます。それにもかかわらず、誠実にご対応いただき、ありがとうございました。即日で対応していただけた点も大変助かりました。
投稿日:2026年02月25日
当初の提示額は61.8~65でしたが、写真にはない内装にタバコの穴あきが1箇所確認できたため凡そ20万円の減額とのことでした。
金額以外の点は気になる点なく、誠実であったと思います。