高知県吾川郡いの町
査定依頼日:2025年03月07日
15 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市中央区
査定依頼日:2023年12月07日
35 万円 ~ 45万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
山口県山口市
査定依頼日:2023年12月03日
21 万円 ~ 41万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2023年09月20日
30 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月14日
丁寧で迅速な対応、当日に売却が決まりました
投稿日:2026年04月02日
事故での体の心配などもしていただき終始とても親切でした!金額も最初から結構高め。次の車のカスタム等がなければ決めていたかも。
S様
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
結果としては厳しかったですが次回はリベンジできればと思います。
また機会ございましたらぜひともよろしくお願いいたします!
TTカーズ名古屋北店攝津
投稿日:2026年04月02日
事故車だったが良いも悪いもズバッと言われるので、めんどくさいやりとりも無く早い。金額の上げ幅が高くとても満足!カスタム等も対応してくれるみたいなのでこれからの車にも期待。
S様
この度は弊社をご利用、お任せ頂きありがとうございます!
高評価も頂き大変感謝致します。無駄な駆け引きもせず分かりやすくご説明させて頂きました。迅速なご判断に感謝致します!次のお車のカスタム等も是非ご相談ください!何かのお役に立てればと思います。宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月02日
事前の査定額との差がありすぎた。ワンオーナーかどうかがポイントとなるらしい。ただとても話しやすくて良かった!