岡山県津山市
査定依頼日:2026年03月02日
210 万円 ~ 218万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2025年06月10日
171 万円 ~ 181万円
ジーアフター
3.9PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2025年06月10日
167 万円 ~ 175万円
BUDDICA倉敷支社
4.5PT
神奈川県高座郡寒川町
査定依頼日:2024年12月26日
108 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
広島県尾道市
査定依頼日:2022年12月02日
160 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月02日
事故での体の心配などもしていただき終始とても親切でした!金額も最初から結構高め。次の車のカスタム等がなければ決めていたかも。
S様
この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
結果としては厳しかったですが次回はリベンジできればと思います。
また機会ございましたらぜひともよろしくお願いいたします!
TTカーズ名古屋北店攝津
投稿日:2026年04月02日
事故車だったが良いも悪いもズバッと言われるので、めんどくさいやりとりも無く早い。金額の上げ幅が高くとても満足!カスタム等も対応してくれるみたいなのでこれからの車にも期待。
S様
この度は弊社をご利用、お任せ頂きありがとうございます!
高評価も頂き大変感謝致します。無駄な駆け引きもせず分かりやすくご説明させて頂きました。迅速なご判断に感謝致します!次のお車のカスタム等も是非ご相談ください!何かのお役に立てればと思います。宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月02日
事前の査定額との差がありすぎた。ワンオーナーかどうかがポイントとなるらしい。ただとても話しやすくて良かった!
投稿日:2026年03月24日
大変誠実に対応していただき、また価格も満足いたしました。ハッピーカーズ様、そして担当してくださった方には感謝しかありません。
sasa様
この度は嬉しい口コミ、誠にありがとうございます。
お時間の都合など、私もたくさん助けられた部分もあり、次回もお任せいただけるのであれば是非とも担当したく思いますので、ご機会がありましたら何卒ご連絡いただけますと幸いです。
sasa様のように喜んでいただけるお客様が増えますよう、この口コミを励みに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。